FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラっ子♪

ハノンだよ (・ω・)ノ

今日は久しぶりにお隣クンとちょっと遊んだよ☆

お隣クンと遊ぶのも久しぶり!

最初ハノンのお家で遊んでたんだけど、買い物行きたいって話になって電車に乗ってお買い物に付き合ってもらっちゃった♪

ほとんど衝動買いで気づいたときにはお隣クンは両手いっぱいに紙袋^^;

(お金は自分で出してますのでご心配なく!笑)

「ハノンさん、それくらいにしといてくださいよ~泣」

「あはは、ごめんごめん☆ じゃあそろそろ帰ろっか!付き合ってくれてありがとねぇぃ♪」


そうしてまたお隣クンと一緒に電車に乗りました。

でも時間が時間になっちゃって、帰りは電車が満員(;´Д`)

そーでなくても苦しいのにハノンの荷物を両手に持ったお隣クンはもっと窮屈そう(・∀・;)ゴメン

それでもハノンを守るように立ってくれるお隣クンに

(やっぱ男らしい所もあるんだね♪)

って思ったり☆

ある駅に止まったらますます人が乗ってきて、

ギュウー!!!


苦しいー・・・死んじゃう~・・・・・ん?

・・・(。。)!?

・・・(>∀<●)きゃ 笑

ハノンの手が人に押されて、ちょうどお隣クンのおちんちんの所にあるではありませんか!w

   ・・・意地悪しーちゃお♪

サワサワモゾモゾ☆

「・・!?・・ハノンさん!!!」


気づいたお隣クンは顔を赤くしながら小声で言ってきます。

ハノンはニコッと笑って・・・

続行(笑)

ムクムクムク☆

はい、おっきくなっちゃったw

お隣クンが苦しそうな、切なそうな顔をして

「・・・マジ・・・勘弁してください・・・」


って。

そんな所で降りる駅に到着。

残念♪

そしてアパートに帰ってエッチしちゃうかと思いきや、

「買い物付き合ってくれてありがとねん♪またねー☆」


って更なるいじわるw

the☆アメとムチ!w

8_26_hanon.jpg
↑↑↑
ちょっと焼けた?


イタズラ超楽しい~(≧∀≦)



[ 2007/08/26 20:14 ] セフレ | TB(0) | CM(14)

打ち上げ花火~♪

おひさ~(っω-`)

ハノンだよっ♪

更新が少し遅くなりまちた。

久しぶりに実家に帰ってたよ~!

ちょっとだけのんびり実家を満喫してきたのだ☆

あとお墓参りも行ってきたよ。

男運がよくなり・・・あ、間違った(汗)

家族が皆健康でいられますようにってね(´∀`●)

地元の友達とも久しぶりに遊べて楽しかったよ♪

ちょうど地元の花火大会があったから友達と行ってきたんだけど、すごい人でまいっちゃった(>×<)

でもすごい綺麗だったよ~☆

6_22_hanon.jpg



でも周りはカップルばっかり!

いらいら(*  ̄⊇ ̄)

ハノンも浴衣プレイした~い!!!w

誰かしてくれる?w


ってゆーか夏休みもそろそろ暇ぁ~!

何か面白いことないかなぁ?



[ 2007/08/22 20:13 ] 日常 | TB(1) | CM(5)

ひと夏の思い出♪

ハノンなり(´∀`●)

続き遅くなっちゃってごめんちゃい(≧□☆)

早速書いちゃうねー♪

海のナンパ君たちとバーベキューをやることになって、おいしいお肉とお酒と、花火もやったりして超楽しかったよ~(σ≧∀≦)σ

結構飲んだなぁ(笑)

砂浜にグデーンって転がり込んだりして、青春って感じ♪

(脳内BGMは「ビーチボーイズ」ねw)

・・・ハノン来年からは社会人で、最後の夏休みってわかってたからさぁ (´・ω・`)

なんかちょっと寂しくなっちゃたり。

まぁ、それもあって余計にお酒が進むハノン

気づいたらみんな酔っ払っていい感じに♪

それで実はね、ハノンじゃなくて友達が、片方の男の子の事気に入っちゃったみたいでw

なんかあっちの2人はラブラブモード

「俺ら散歩行ってくるから~♪」

って言っちゃうし(-@∀@)

とりあえずハノン達もノリで散歩行くことになったの。

でも結構フラフラ(笑)

「大丈夫~?w」

「そっちこそ~w」

「ダメだぁ~少し休憩しよ~」


ハノン達は砂浜に座って少し話しをする事に。

しばらく話てたんだけど、そのうち彼がちょっかい出してきて~・・・

チュー(≧□☆)

「ちょっと~w」

とか言うハノンも酔っ払ってるから、またチューされてだんだんその気に・・・苦笑。

彼の手がおっぱいに伸びてきて・・・

「ん・・・だめぇ・・・」








・・・・は-と








すいません、エッチしちゃいました(ノ∀`)テヘ

星空の下、バックで突かれて気持ちよかった(ノд<●)


え?想像してた展開!?

まぁまぁ、ひと夏の思い出って事で・・・(*-∀-*)

8_13_hanon.jpg


てゆーか一回で結構日焼けしちゃったよー!

肩ヒリヒリ・・・

でもハノン、日焼けの皮むくの好きなの(・ω・)

皮むけそうな人、ハノンにむかせて~w

[ 2007/08/13 20:13 ] セフレ | TB(0) | CM(2)

海ィ♪♪♪

ハノンでーす( ´∀`)ノ☆

ハノン昨日は今年初☆海に行ってきちゃいましたよ~♪

大学の女友達と2人で出発ー!

お気に入りの水着と、おっきい浮き輪持って行ったよ(σ≧∀≦)σ

目的は~もちろんナンパされに(笑)

でも海に着いたら純粋に嬉しくて、

「キャー☆海だぁ♪」

って友達と普通にハシャいじゃった((*≧∇)乂(∇≦*))

人はいっぱいだったけど水冷たくて気持ちよかったぁ☆

ハノンと友達は果敢に深い方へ♪

高い波が来るけど気にしなーい!

でも・・・

ギャーΣ(゚Д゚,,)ものすごいデカイ波が~!!!

!!!ザプーン!!!

ぷはー(´д`*)ハァハァ

死ぬかと思った・・・

その時、友達が、

「Σ!!(´□`;) ハノン!ハノン!!」

「ん?(・ω・。)どした?」


・・・(。。)?

ギャァァ!!  o(-`д´。) 


はい、おっぱいポロンしてましたw

しかも近くの少年にガン見されてた・・・m(_ _)m

女の人なら一度はこの経験あるよね!?泣

まぁそんな事も笑い話です♪

7_9_hanon.jpg
↑↑↑↑↑
かわいいでしょ?
オークションで安くゲットしちゃった~♪


少し海から上がって海の家に行って、カキ氷とか焼きイカとか食べて気分満喫。

するとメンズ2人が近寄ってくる!!

ナンパきたぁヾ(´∀`○)ノ゙ 笑

ホントは「待ってましたー!」って感じなんだけど、あえて「え~?どうするぅ?」みたいなwww

これ女の子特有。w

しばらく話して、一緒に遊ぶ事にしたよぉ☆

しかも彼ら、ジェットスキー持ってて、乗せてもらっちゃたぁ♪

海で遊んで、あとは砂浜でビーチボールやったり。

砂風呂とかね♪

楽しかったなぁ☆

そんで夕方になって、流れでバーベキューをやる事に☆

食材買って、お酒も買って、花火も買って♪

さてさて、この後どうなるのか?w

長くなってきたたから続きまた書くね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お楽しみにぃ♪

[ 2007/08/09 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

エロバトン♪

やっほ~♪

ハノンだよぉ( ´ω`)ノ

とうとう8月突入だねー☆★☆

夏本番!

なんか台風も来てるみたいだけど、うまく反れてほしいよねー(/(ェ)\)


今日はね~友達からもらったエロバトンをやってみたいと思いまぁす♪

今さらだけどハノンの事色々知ってちょ~(*゚ー^)

ではではスタートぉ☆(#・ω・#)


■Q1 処女(童貞)を捨てたのはいつですか?

中3の終わりだよぉ(/ω\)
でも痛かったァァァァ(T_T)!!!

■Q2 その時の場所はドコですか?

彼のお家♪
ドキドキしたの覚えてる~

ハノン、純粋だったのね(/▽\)イヤン


■Q3 相手はどんな人ですか?

1個上の先輩♪
当時付き合ってた人ぉ!

■Q4 相手はどんな人ですか?

優しい人だったよぉ☆
でもフラレちゃったのぉ・・・(T_T)切ない思い出・・・

■Q5 貴方はサドですか?マゾですか?

基本はMだと思うんだけど、お隣クンとか年下の子とエッチしてから、いじめたい願望アリなのだ~w


■Q6 オナニーを初めてしたのはいつ頃ですか?

小学生の頃からクリちゃん気持ちいのは知ってたハノン(/ω\)w

■Q7 大変だと思う体位は何ですか?

駅弁とかぁ?
あんまされた事ないけど・・・w

■Q8 好きな体位は何ですか?

うーん?
バックかなぁ??(/▽\)

騎乗位も好きぃ♪

でも正常位が一番愛を感じるな☆


■Q9 今まで、抜かずに何回やれましたか?もしくはやられましたか?

抜かずに?
って事はイっても抜かないって事???

・・・そーうー人、いたら至急連絡下さいw


■Q10 今までSEXを行った場所はドコですか?

色々だけど~、特にめずらしいところではないかもなぁ~
もっとドキドキしちゃう所でやってみたい♪


■Q11 コスプレHした事有りますか?また、どんなコスプレをしましたか?

あります(・ω・)ノ
セーラーとかナースとか定番モノだけど。

コスプレエッチしたいなぁ~


■Q12 その時の気分を1言で言うと?

気分???

とりあえず盛り上がっちゃうょね♪(*´д`*)ハァハァ



■Q13 SEXの時に道具を使ったことありますか?また、その時どんな道具をつかいましたか?

道具大好きだしぃ(/▽\)

でもローターとかバイブとか定番・・・。
誰か気持ちいいのあったら教えてぇ~!



■Q14 その時の気分を1言で言うと?

頭真っ白になっちゃう・・・
ヤバイ!!!



■お疲れ様でしたm(_ _)m


はいどーもぉ゚+。(・∀・)゚+。

こんな感じだけどいかがでした?

なんか今更って感じだったかな?

バトンおもしろいよね~♪

みんなも暇があったらやってみるべし( ´∀`)




 
[ 2007/08/01 20:13 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


