FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  セフレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫除けスプレー。

ハノンだよぉ♪

聞いて聞いてヽ(○´з`)ノ

こないだはじめて会った、このブログから仲良くなった彼いるでしょ?

(酔っ払ってエッチしちゃった彼!)

その彼と今日夜ちょこっと会ってきたの☆

ハノンの家の近くまで来てるってゆーから、近くの公園で待っててもらいました。

ハノンの家行きたいって言われたんだけど、今日リアルに散らかりすぎてて・・・笑

彼もそこまで時間ないってゆーから、じゃあ公園で話しでもしよっかって話になりました。

ハノン夏の夜、外にいるの好きだし♪

2人でブランコ乗ったりして遊んで、ベンチに座ってたんだけど、彼が「ちゅっ」ってキスしてきた!(´ε`*)

ハノンも、ちゅっ(´-ω-`)って返しちゃう(笑)

それから人がいない事をいい事にイチャイチャモード!

そしたらだんだんキスが止まらなくなって、彼がハノンのオッパイ揉んできて・・・。

「やぁ・・・だめだよぉ(笑)」

「いいじゃん、エッチしたくなっちった♪」


そして手がおまんこに伸びて・・・。

「あっ、やぁんっ・・はぁ・・あっ・・あっ・・」

・・・今年初、お外でエッチ(´∇`*)ハァハァ

ハノン大好きな立ちバックでいっぱい突いてもらっちゃった。

一応物陰?に隠れてやったんだけど、誰かに見られてるんじゃないかと思ってドキドキだったよ(ノ□≦●)

でもそれが余計興奮したりして・・・(/▽\)

彼のおちんちんも舐めてあげました!

外でフェラするのも新鮮だったよぉ(゚∀゚*)

声も大声じゃだせないのがもどかしくて・・・。

でも気持ちよかった(´∀`●)

この時期は外もいいよね☆

最近露出狂疑惑もかかってたところだし(笑)

7_26_hanon.jpg


でもねー

蚊にさされたァ(´Д`;)

かゆい・・・

次は虫除けスプレー持参しないとね♪

[ 2007/07/26 20:36 ] セフレ | TB(0) | CM(2)

やめられない♪

お久しぶり!

ハノンだよぉ~んヽ(^▽^@)ノ

ハノン昨日デートしてきたのだ~♪

その人は元々、ブログのコメントにメアドとプロフ載せてきてくれた人で、気が合いそうだったからメールしてたんだぁ(≧∇≦)~~*

メールしてたら超気が合っちゃって合っちゃって・・・!笑

「会ってみる?」

という事に☆

会ってみたら、結構ハノンのタイプだったよぉ(*^^*)

2人で居酒屋で飲みぃ♪

話が合うから楽しくてどんどんお酒も進んじゃった。

気づくとハノンはグデングデン(笑)

「大丈夫?^^;」

「だめぇ~♪」

時間もいい感じに遅くなり、

「そろそろ解散するか?また遊ぼう^^」

と彼。

しかし酔っ払いハノンは、

「やだやだやだ~!帰りたくないー(--#)!」

流れで彼のお家にお邪魔しちゃった(* ̄∇ ̄*)/ テヘ

「今日泊まる~♪」

なんて言っちゃってるツワモノハノン。

彼と一緒のお布団でおやすみなさい☆

そして・・・

まぁここまできたら2人とも止まんなくなっちゃうわけで・・・ (/(ェ)\)

でも気持ちよかったぁ(/▽\)キャ

ok_7_11_hanon.jpg


ハノンたら、イケナイ子♪

でも気持ちいことはやめられなーい☆

[ 2007/07/11 19:58 ] セフレ | TB(0) | CM(8)

教えてあげる♪

こんばんわ、ハノンだよヾ(*´∀`*)ノ

少し時間経っちゃった、許してねヽ(;▽;)ノ

さてさてこないだの続きを書くね~♪

お隣君とその友達とハノン。

私は友達君のリクエストに「・・・いいよ?♪」と答え、私たちは3人でしようという事になったのでした。

お姉さんが教えてあ・げ・る(〃▽〃)キャッ

積極的なお友達君はハノンにキスをしてきました。

エッチなキス・・・。

そしておっぱいも揉まれちゃった(/ω\)

私はだんだん脱がされて行って・・・

2人の後輩君の前で裸になっちゃった☆

でも肝心のお隣君はまだ恥かしがってるのか参加してこないの!(`・ω・´)

「ホラ、お隣君(ってここでは呼んどくね)もこっちきて・・・」

お隣君を呼び寄せて、おっぱい触らせちゃった!

「気持ちよくして?♪」

お隣君は戸惑いながらもだんだんその気になってくれたみたいで、2人に責められてるカタチになりました。

2人に責められてるのとかすっごい興奮しちゃって、ハノンのおまんこはビショビショになってました(///ω///)テレテレ♪

ひとりにおまんこいじられて、もうひとりにおっぱい舐められて、おかしくなっちゃいそうだったよ(*ノノ)

そして2人ともおちんちんを大きくしてたから、変わりばんこに舐めてあげたよ(*ノωノ)

「ハノンさんっ・・・気持ちイです・・・」

みんなで気持ちい所を触りあって、そしてかわりばんこにおちんちん入れてもらいました!

0613hanon.jpg


「あっ・・あっ・・ん・・・はぁっ・・」

「ああん・・はぁ・・だめ・・すごいょー・・・あっ・・・!」

2人ともすごい元気でハノン壊れるかと思ったよ(*μ_μ)

片方に後ろから突かれながら、もうひとりの方をフェラしてあげました。

みんなで気持ちよくなれて、興奮しちゃったぁ(/▽*\)~♪

お友達君がデジカメ持ってたから写真も撮っちゃった。

またしようねって約束しました☆

でもお友達君が帰ったあとに、お隣君に

「本当は・・・2人だけが・・いいです・・・。」

って照れながら言われちゃった!(笑)

かわいいなぁ♪

でも3Pハマっちゃいそう(*/∇\*)キャ

[ 2007/06/13 20:08 ] セフレ | TB(0) | CM(11)

ご対面!

こんばんわ +・.゜。(´∀`)。゜.・+

ハノンだよ♪

昨日あのあとお隣君ちに行った事を書くねー!(≧∀≦)

お隣君の部屋のチャイムを押すと、すぐ出てきたんだけど、男友達が遊びにきてたみたいだったの(´・0・`)

「あれ~友達来てるんだぁ?暇だから遊びにきたんだよぉ」

と言うと、

「あ、こっちは全然大丈夫ですよ。あがってください。」

って言ってくれたから、お邪魔しちゃった☆ |∀`)

自己紹介をして、3人で楽しく話をしたよ♪

その子はお隣君の大学のお友達でした。

やんちゃでかわいい感じの茶髪の男の子。

「よかったじゃん、いい友達できて♪」

お隣君に言いました。

するとその男の子がお隣君に、

「じゃ、この人が噂の!?かわいいじゃん!(゚Д゚ ) 」

と小さめの声で言いました。

「ばっ・・うるせーよ!」

とお隣君。

2人のやり取りに(・∀・ )?( ・∀・) な私。

「実は・・・俺聞いちゃってるんですよ~(≧∀≦)・・・」

その男の子は事の事情を話し始めました。

・・・( ̄□ ̄;) 何でしゃべってんのよー!!!!

どうやらお隣君は私の事をその男の子に話してみたいでした・・・。

なんか気まずいじゃん!!!(;´Д⊂)

でも、

「こいつから話聞いて、一度会いたいと思ってたんすよ♪」

と明るいその男の子。

「お前マジ羨ましい。俺も混ぜてほしいな~♪」と彼。

「だからお前は!」と何かあせってるお隣君。

「・・・いいよ?σ(´∀`●)」

ずーっとエッチしたかったのもあったし、なんか年下君2人もいて楽しそうだなーって思っちゃった。笑

「ぅわー(≧∀≦)まじっすか!?」と喜ぶ彼と、

「ハノンさん・・・本当に?」と不安そうなお隣君。

「いいよ♪3人でしよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ドキドキ」

0607hanon.jpg

そして私はベットの上へ。

なんか落ち着かない様子のお隣君を尻目に、その男の子は積極的にキスをしてきました。

続きはまた書くね~(´艸`*) 

お楽しみにぃ♪

[ 2007/06/09 20:22 ] セフレ | TB(0) | CM(5)

ヤバイです!

ハノンです!

続きを書くね。

はたしてお隣君はハノンをイかせてくれるのか!笑

ゆっくりキスから始まっておっぱいを揉まれちゃいます。

だんだん気持ちよくなって息が荒くなってくると

「今日はハノンさんが気持ちいようになんでもします。こうして、とか言ってください。」

とお隣君。

「じゃあ・・・おっぱい舐めて。」

お隣君は言われたととおりに服を脱がせブラを取っておっぱいを舐めてきました。

右の乳首を摘みながら左の乳首を舐められます。

「ん・・・気持ちい・・・」

「・・・おまんこ触って。」

命令してるみたいで興奮しました。

お隣君はパンツの上からおまんこの割れ目をさすってクリトリスを刺激してきます。

「んっ・・あ・・・クリトリスもっと触って・・・。」

言われた通りお隣君はパンツの上からグリグリとクリトリスを触ってきます。

そしてパンツを脱がされました。

「ハノンさん、すごい濡れてますよ。どうしてほしいですか?」

「・・・エッチな汁すくってクリトリスに塗って。おまんこに指入れて。」

そう言ってクリトリスを存分にいじってもらい、

「あ・・はぁっ・・んっ・・そう・・すごい気持ちいよ・・・」

そして指がおまんこに入ってきて、中をかきまわされます。

Gスポットを激しく突いてきます。

「ああっ・・あっ、そこ・・・いいっ・・・」

クチュクチュとおまんこから音がしています。

私が快感によがっていると、お隣君はおまんこを指でかきまわしながら、クリトリスを舐めてきました。

「ふぁ・・あっ・・それダメっ・・・あっ、やっ・・・」

「気持ちいですか?もっとしてあげます。」

お隣君は責め続け、

「あ・・・ああっ・・イクッ・・・!」

とイってしまったんです。

「ハノンさん、もう我慢できません。」

お隣君は大きくなったおちんちんを出し、イッたばかりのおまんこに入れてきました。

「あ・・・ああ・・・」

「ハノンさんっ・・・・」

お隣君は激しく腰を動かします。

私も勝手に腰が動いていました。

おまんこの奥までガンガン突かれました。

「あ・・ダメ・・すごい・・・ふぁっ・・ああっ・・・」

「や・・ああっ、そんなにされたら私、また・・・」

「あっ・・イク・・・イッちゃう・・・・!!!」

「ハノンさん、イク・・・」

2人でイってしまいました。

「ハノンさん、ありがとう。」

「すごい気持ちよかったよ。」

私をイかす事が出来きてお隣君は満足そうでした。

言う通りにしてもらうの、ヤバイです!

ハマりそう・・・笑

これは軽いへの目覚めでもあるんでしょうか?笑

5.28_hanon.jpg

今日は横からばーじょん♪おっきくなった?

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/28 19:49 ] セフレ | TB(0) | CM(7)
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


