FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  何なんでしょうね、最近は…?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何なんでしょうね、最近は…?

こんばんは、ハノンです♪

今日は天気が悪かったですねぇ…

このまま梅雨に入ってしまいそうな勢い…

雨が嫌いなハノンには痛い季節です!

何で嫌いかって、ジメジメベタベタするあの感じが凄く嫌い!

でも、日本に生まれた以上、この季節は長いこと付き合わないといけませんからねぇ…


今日は天気が悪いので一日中家にいました。

あっ、体調は回復しましたよ!

エッチって、風邪に効くんですね?笑


そんなことはさて置き、最近のニュースを見ていると暗い内容のニュースが多いです…

松岡農林水産大臣が自殺をしたというニュースがこの間流れたと思ったら、元森林開発公団理事の山崎進一氏が自殺をしたというニュースが今日の一面になってますね。

韓国中央日報にも書いてあったけど、日本人特有の「死んだら”サムライ”?」はどうにかならないもんですかね…?

「死んで責任を取る」的な発想。

確かに江戸時代とかだったらそれが普通で美徳とされていたんでしょうけど、現代ではナンセンス以外何者でもないです。

死者に鞭を打つわけじゃないけど、「何も問題は解決されてないじゃん!」ていうのが私の意見。

たぶん、世論の半分以上もそう思っているんだろうけどね…

政治に関心のあまりない私でさえそう思ってしまうんだから、国民全体的に不信感を持たれてるよね。

「どうなの政治家さん?」って思っちゃう!

結局またもみ消しちゃうんですかね?


他界された松岡農林水産大臣と山崎進一氏のご冥福をお祈りします。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/30 20:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/31 07:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんびさん
初コメントありがとうございました。
[ 2007/05/31 11:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 07:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/01 07:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんびさん
そんなことないですよ!
秘密のコメントでくれたのであえて内容には触れませんでした。
ちゃんと読ませていただきましたよ。
ありがとうございました。
これからもコメントくれたら嬉しいです。
[ 2007/06/01 13:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
[ 2007/06/01 14:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
>とんびさん

これからも、よろしくお願いしますね♪w
[ 2007/06/02 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。