FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  ヤバイです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバイです!

ハノンです!

続きを書くね。

はたしてお隣君はハノンをイかせてくれるのか!笑

ゆっくりキスから始まっておっぱいを揉まれちゃいます。

だんだん気持ちよくなって息が荒くなってくると

「今日はハノンさんが気持ちいようになんでもします。こうして、とか言ってください。」

とお隣君。

「じゃあ・・・おっぱい舐めて。」

お隣君は言われたととおりに服を脱がせブラを取っておっぱいを舐めてきました。

右の乳首を摘みながら左の乳首を舐められます。

「ん・・・気持ちい・・・」

「・・・おまんこ触って。」

命令してるみたいで興奮しました。

お隣君はパンツの上からおまんこの割れ目をさすってクリトリスを刺激してきます。

「んっ・・あ・・・クリトリスもっと触って・・・。」

言われた通りお隣君はパンツの上からグリグリとクリトリスを触ってきます。

そしてパンツを脱がされました。

「ハノンさん、すごい濡れてますよ。どうしてほしいですか?」

「・・・エッチな汁すくってクリトリスに塗って。おまんこに指入れて。」

そう言ってクリトリスを存分にいじってもらい、

「あ・・はぁっ・・んっ・・そう・・すごい気持ちいよ・・・」

そして指がおまんこに入ってきて、中をかきまわされます。

Gスポットを激しく突いてきます。

「ああっ・・あっ、そこ・・・いいっ・・・」

クチュクチュとおまんこから音がしています。

私が快感によがっていると、お隣君はおまんこを指でかきまわしながら、クリトリスを舐めてきました。

「ふぁ・・あっ・・それダメっ・・・あっ、やっ・・・」

「気持ちいですか?もっとしてあげます。」

お隣君は責め続け、

「あ・・・ああっ・・イクッ・・・!」

とイってしまったんです。

「ハノンさん、もう我慢できません。」

お隣君は大きくなったおちんちんを出し、イッたばかりのおまんこに入れてきました。

「あ・・・ああ・・・」

「ハノンさんっ・・・・」

お隣君は激しく腰を動かします。

私も勝手に腰が動いていました。

おまんこの奥までガンガン突かれました。

「あ・・ダメ・・すごい・・・ふぁっ・・ああっ・・・」

「や・・ああっ、そんなにされたら私、また・・・」

「あっ・・イク・・・イッちゃう・・・・!!!」

「ハノンさん、イク・・・」

2人でイってしまいました。

「ハノンさん、ありがとう。」

「すごい気持ちよかったよ。」

私をイかす事が出来きてお隣君は満足そうでした。

言う通りにしてもらうの、ヤバイです!

ハマりそう・・・笑

これは軽いへの目覚めでもあるんでしょうか?笑

5.28_hanon.jpg

今日は横からばーじょん♪おっきくなった?

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/28 19:49 ] セフレ | TB(0) | CM(7)
俺も
ハノンちゃんに指示されながら一緒にイッテみたいよ~!
[ 2007/05/28 21:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
しばらくご無沙汰していましたが、また気持ちいいことしてますね! お隣君がだんだんハノンさんの虜になっていくようで、うらやましい! ハノンさんのS性も目覚めつつあるのかな!? 僕も若い頃にこんなエッチなお姉様がいたら良かっただろうな~なんて、おちんちんをビンビンにさせてブログを読んでま~す。そんなおちんちんで、ハノンさんをいかせてあげたいな~(*^_^*)
[ 2007/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
いいなぁ☆お隣くんがうらやましいよ(^^)
自分もハノンさんとしたいな☆
[ 2007/05/29 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 20:04 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
エロ小説ファクトリーの管理人のさわらと申します。
拙いブログではありますが、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
[ 2007/05/31 01:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
>さわらさん
訪問ありがとうございます!
相互リンク歓迎ですよ~☆
コメントしにお伺いしますね♪
[ 2007/05/31 11:55 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

[ 2007/06/04 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


