FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  お隣君の悩み事♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お隣君の悩み事♪

こんんばんわ。

私今日なんだか熱っぽい気がして、夕方から寝ていたんです。

風邪かなぁ?

私が寝ているとチャイムが鳴り、ダルくて居留守を使おうと思って静かにしていたら、

「ハノンさ~ん!いますかー?」

(お隣君だ・・・)

そう思ってドアを開けると、パジャマ姿の私に驚くお隣君が立っていました。

彼は暇で遊びにきたらしいんですが、私が少し熱っぽくて寝てたことを聞くと遠慮をし始めたんですが、せっかくなので上がってもらいました。

「ハノンさん寝ててください!僕おかゆとか作りましょうか!?」

「そんなおおげさにしないでよ(笑)大丈夫だよ。」

相変わらずかわいいお隣君です。

しばらく楽しく話をしていたんですが、なんでかそのうちエッチな話になってきたんです。

そしてお隣君が、

「実は僕・・・。」

「なぁに?」

「ハノンさんに・・・その・・・筆卸ししてもらってから、僕のひとりエッチの基本のオカズはハノンさんですよ!笑」

「あはは、まじで?笑」

「そういえば最初も僕がオナニーしてたの聞こえちゃったんですよね(笑)」

「そうだったねー!それで私もわざと聞こえるようにオナニーしたんだもん(笑)」

こないだかのようで、だいぶ前のかのような気もします。

「でも僕悩みがあるんです・・・。」

「悩みって?」

「女の人を・・・ってゆーかまだハノンさんとしかしたことないんですけど。僕女の人をイかせた事がありません・・・。」

たしかに彼とは今まで何回かエッチをしましたが、言われてみればイッたことないかも。

「でも充分気持ちいいよ?」

「でも・・・イかせたいじゃないですか、男として。」

「まぁね~。」

「ハノンさんはどういう風にされるとイキますか!?」

「え~?笑 私は結構イキやすいとは思うけど~・・・うーん?」

「僕エロ雑誌の『女をイかす秘テク』とか読んでるんですけど、やっぱクリトリスは気持ちいんですか!?」

「(笑)!うん、気持ちいよ?」

Gスポットとどっちが気持ちいんですか?」

「あはは、色々勉強してるんだぁ?(笑)うーん、どうかなぁ~?」

「友達とかが、『昨日イかせた』とか言ってて・・・俺もイかせたいんです・・・。」

真剣に言うお隣君がかわいくて、私はチュッとキスをして

「じゃあハノン色々教えるからしてみようよ・・・。」

「・・・はい!是非!!」

続きはまた書きますね。

5.26_hanon.jpg

おっぱい撮ってみたよ☆

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/26 20:13 ] セフレ | TB(0) | CM(4)
やっと
エロいハノンちゃんが帰って来たね(笑)続きじゃなくて一気に書いてよ。
[ 2007/05/27 00:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
素敵なブログですね!はじめまして!
ぜひ画像つき記事で紹介させてくださいませんか?
山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
[ 2007/05/27 07:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
体調崩したのですかね・・・
お大事に

今日の展開はまるでエロい家庭教師のようだ~
はやく続きをお願いしますよ
[ 2007/05/27 13:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ドラドラ
ただいま~エロハノン(笑)
だってすごくなっちゃうから^^;
楽しみにしてて♪

>やまださん
初めまして、ありがとうございます☆
紹介してくれるんですか~?
コメントしに伺います♪

>まことさん
エロ家庭教師w
続き待っててね☆

[ 2007/05/27 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


