FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  若かったんです・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若かったんです・・・

こんばんは、ハノンです。

いきなりですが、ハノンはプロフィールにもありますが、昔芸能人になりたかったんです!

まじめに(笑)

よく街中でスカウトってあるでしょ?

でもまだ若く、疑うことを知らなかったハノンは、ノコノコと付いてってしまったことがあるんです。

友達と街を歩いていて、2人一緒に某プロダクションを名乗るお兄さんに声をかけられたんです。

「2人ともかわいいね」

「スタイルもいいね~」

「芸能界って興味ある?」


そんな甘い言葉を囁かれ、若かった私達は浮かれてしまったんでしょう(苦笑)

普通は連絡先を聞かれたりするんだろうけど、すぐ近くに事務所兼撮影スタジオがあるからよかったら話だけでも聞きに来てよ、とのことで、なんとノコノコと付いて行ってしまったんです!

今考えると誰がどう見ても怪しいのに・・・。

そしてそのお兄さんに連れてかれた先は、小さな事務所のようなところ。

話を聞かされ、今後の参考に一枚撮らせてくれないかと言われました。

写真があったほうが仕事が来るとかなんとか・・・

ちなみにこの時点では私達は怪しいという事にまったく気づいていません(笑)!

すんなりと承諾してしまった私達。

隣の部屋へと案内されます。

撮影スタジオと聞いていたので、よくモデルさんがフラッシュを焚かれてポーズを撮るようなセットがあるものと思っていたのですが、普通の部屋???

(・・・ああゆうモデルさんみたくは最初は撮らないものなのかな。)

なんて純粋なハノンちゃん!(笑)

私達はソファに座らされ、写真を撮られました。

最初は緊張していたんですけど、撮影のおじさんはとてもおもしろい人で私達は自然に笑顔で映っていました。

ひとりずつ撮られたり、2人一緒に撮ったり・・・。

「2人ともスタイルいいねー、ルーズソックスがたまんないね」

といつの間にか全身を映し出し、それでも私達は2人でいる安心感か、相手のペースのまま撮られ続けていました。

「そんな短いスカートじゃパンツ見えちゃうんじゃない?」

「えーやだ、きゃはは」

「ほらカメラにも映っちゃいそうだよ」

「キャー☆」

「ねぇ、ちょっとだけ、見せちゃってよ」

「いやですよ~笑」

「いいじゃん、ちょっとだけ、ね☆」

「え~?」






結局私達はパンツを撮られてしまいました。

若い女の子なんて、少しずつ少しずつそうなると、わからなくなってしまうものです。

「スカートめくって見せて」

そんな感じに撮影は終わり、

「3万円あげるから、顔は載せないから雑誌に載せていいか」

と聞かれ、3万円をもらってきてしまったという訳です。

2人で帰りながら、どういう事をしたのかだんだん理解します。

純粋な乙女心を・・・(泣)

きっとどっかのエロ雑誌の片隅に載ったのかなぁm(_ _)m

でも今考えると、あの撮影のカメラマンのおじさんウマいなぁ・・・なんて関心までしちゃいます。

連絡先を教えてしまったのでその後も電話はかかってきましたが、出ませんでした。

でもパンツだけで済んでよかったって今は思います。

でも私以外のもこういう体験した女の子って結構いるんじゃないかな。

私にたいに笑い話に出来てればいいけど、傷ついてる子もいるのかも。

そんなほろ苦い思い出話でした(笑)

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/24 20:08 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/25 15:20 ] [ 編集 ]
著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?
はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
[ 2007/05/26 14:21 ] [ 編集 ]
雑誌に
載ったのかな~?見たかった!って言うか知らない所で見たかも(笑)
[ 2007/05/26 15:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ブロッグさん
訪問ありがとうございます!
そちらにもお伺いします☆

>ドラドラ
どうなんだろう?知らない間に見てたかもね!(笑)
[ 2007/05/26 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


