FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  パラダイス♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイス♪

こんばんわ、ハノンです。

今日は友達と学校が終わってからスイーツパラダイスに行ってきました☆

ケーキとか、お菓子とか、ゼリーとか、プリンとか、クッキーとか、全部食べ放題なんです!!

え?太る?

うるさーい!(笑)


やっぱり女の子は甘いものが大好き♪

内装もゼリービーンズを思わせるようなカラフルでポップな感じで、すっごいかわいいんです~。




あれはかなり女性ウケ狙ってますね(笑)

カップルは大丈夫なんですけど、男性だけの入店は禁止みたい。

でも私思うんですけど、きっと男の人でも甘いもの大好きな人だっていると思うんだけどな?

その人に彼女いなかったら行きたくても行けないですよね!

ちゃっとかわいそう(笑)

プリクラなんかも男性だけでの入店禁止ってありますよね。

男の人同士でも(ましてや同姓愛者の方も)撮りたいかもしれないじゃないですか???

よし、じゃあハノン、初の女性総理大臣になってそんな世の中を変えて見せます!

ハノンにエロ・・あ、間違い☆

ハノンに清き一票を♪


なんちゃって(笑)


まぁ話は戻りますけど、スイーツパラダイス!

時間制で、ハリきってスタート☆

どれもこれもおいし~♪

パスタとカレー、ピザなんかもあって、ついつい少しづつモグモグ・・・。

結果、30分でお腹いっぱいに!

まだ時間あるのにもう食べられない~!

最初から飛ばしすぎちゃった^^;笑

でも友達がどんどん持ってきちゃって、

「持ってきすぎだよ~☆笑」

とかハシャぎながら食べました。

隣の席に中学生くらいのかわいいカップルがいたんですが、純粋そうな女の子はあまり食べてない様子。

彼氏が

「もう食べないの?」  

と聞くと

「うん」

とかわいく答えています。

(・・・。かわいい乙女心だねぇ・・・涙)

とオバサン臭い事を思っていました。

やっぱりこういうところは女の子同士でこなきゃ☆

そんな楽しい一日でした!

みなさんも機会があったらスイーツパラダイス行ってみてください♪

明日は何して遊ぼうかな?

(内定が決まって気分的に開放されてるハノンです!笑)

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/21 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
NoTitle
スイーツパラダイスいいよね
ケーキの種類も豊富だし、値段も安いし
ハノンちゃんが行ったときパスタは何があったのか教えて~

もしよかったらご一緒にどう?
デート、デート♪
他のお店でも喜んでお供しますよ!
[ 2007/05/21 19:51 ] [ 編集 ]
やっぱり
スイーツが好きなんてハノンちゃん女の子だね、俺が焼肉が好きってのと同じかな?女性の総理大臣いいね~(笑)ハノンちゃんが当選したら俺を秘書にしてね。
[ 2007/05/22 01:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
こめサンクスッ(^o^)ゞ
・スイーツが好きなんて女の子だねって、女の子だもんっ!焼肉も好きだけどねぇ~(^.^)y >ドラドラ

・デート、デート♪ってワタシァあなたの事、なぁ~んも知らないからアリエネイっしょヾ( ̄ o ̄)・・・>まこと
[ 2007/05/22 11:43 ] [ 編集 ]
うぅぅぅ
落ち言う前に突っ込まれた(;△;)
もうちょっと違う表現でいけばよかったかな?

こつこつ仲良くなって、いつか食事か飲みに行けるようになるぞぉ
[ 2007/05/22 19:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
頑張って!w>まこと
[ 2007/05/23 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


