FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  夜這い!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜這い!?

K君との続きです。

私の内定祝いのハズだったのに、終電も逃しベロンベロンに酔っ払ってしまったK君を放って置く事も出来ず、私はなんとかK君の事をホテルに連れていきました。

本当に男の子を部屋まで連れて行くのは大変でした!

やっとの思いでベットに寝かせ、私はふぅっとため息をついて椅子に腰掛けてK君を見つめました。

(まったく・・・。私の内定祝いなのになんで私が介抱してあげてるんだか。
  あーあ、口あけて寝ちゃってる。子供みたいでかわいいんだから。   )


そんな事を考えながら、なんだかんだ私も結構飲んだので、今日はこのまま寝てしまおうと思い、私も一緒のベットに入りました。

「んー、むにゃむにゃ・・・」

K君は寝ぼけながら私の胸に顔をうずめてきて、クークーと寝息を立てています。

(あは、K君かわいい)

そして私も眠りに付きました。


「・・ん・・・・」

どのくらい眠ったんだろう?

暗い部屋の中でぼんやりと目が覚め、胸に違和感・・・。

(え?)

私は半分服を脱がされ、K君が寝ている私に覆い被さり、おっぱいを舐めていたんです。





私は飲んだのもあってか、寝ぼけていたせいか、すぐに状況を理解できなく、少しの間されるがままになっていました。

K君はおまんこも触ってきて、だんだん事の状況が理解できてきたと同時にドキドキしてきて、なんかこのまま続けてほしくて、私は寝たふりを続けてしまいました。

(K君いつ目が覚めたんだろ?私の事寝てると思ってるよね?てゆーか何私寝たフリなんかしてるの???)

恥ずかしくてドキドキしてだんだんおまんこがじわ~っと濡れてくるのがわかりました。

スカートをずり下げられてパンツの上からクリトリスを優しく刺激されて

「ん・・・」

と声が出てしまったんですが、ここまでくると起きているのがバレるのが恥ずかしくて、また寝たふりを続けてしまいました。

「ハノン?起きた?」

K君は声をかけてきましたが、私は寝たふりを続けました。

K君はそのまま愛撫を続けてきました。

おまんこに指が入ってきて・・・

すごく気持ちよくておまんこからはピチャピチャとエッチな音が聞こえてきて・・・

でもここまでくるといつ起きたって言えばいいかわからなくて、

結局「・・ぁ、あっ・・や、はぁ・・・ああん・・・」

と声が出てしまいました。

「やっぱり起きてた。」

と意地悪そうにK君が言いました。

「あ・・・だって・・・てゆーか、何してるのよ~」

「続けてほしくて寝たフリしてたんだろ?エッチだなハノンは。」

「ちがっ・・・」

「もっとしてやるよ」


おまんこを激しくかき回されて

「あっ、あっ、あっ、ああっ・・・・・」

おまんこはトロトロになってしまいました。

「入れてほしい?」

「うん」

「ハノン、フェラして」


私は言われるがままにK君のおちんちんを咥えました。

K君のおちんちんはものすごく固くなっていて、早く入れて欲しくて一生懸命フェラしました。

フェラしながらもK君におまんこを触ってきて、我慢できなくなって

「お願い・・・おちんちん入れて・・・」

そう言うとK君は大きく硬くなったおちんちんをおまんこに入れてきました。

「あ・・・気持ちい・・・」

激しく突かれて、私も勝手に腰が動いてしまいました。

「・・んっ・・あっ・・もっと奥まで付いてぇ・・・」


K君は終わると、「わりぃ飲みすぎたw」と言って謝りました。

ホントだよっ!

でも気持ちい思い出来たからいっか☆

k君のちょっぴりなところにハマっちゃいました。

そんな内定祝いでした。

こんな私が社会人なんて大丈夫かな?汗

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/19 20:23 ] セフレ | TB(0) | CM(8)
凄いよ
これからはエッチな女子大生からエッチな社会人になっていくんだね、あ~俺も一緒に飲みに行きたい!
[ 2007/05/19 20:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
ん、夜這いはええなぁwww
もちょっとえっち描写がなが~く読みたかったけどw
ハノン、いいお祝いになったやん♪
[ 2007/05/19 21:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ドラドラさん
一緒に飲みに行きたいね~☆
これからもエッチなハノンをよろしくです!

>たつやさん
夜這い好きですか?笑
いいお祝いになりました。
[ 2007/05/20 10:30 ] [ 編集 ]
本当?
一緒に飲みにいったらハノンちゃん襲っちゃうかも。
[ 2007/05/20 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして!
ためになります。また訪問させて頂きますね。
[ 2007/05/20 19:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 22:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかなかない内定祝いだね♪
俺も何かお祝いあげなきゃダメかな?(渡す機会が皆無だが)

いたずらされてるときの寝たふり顔をじっくり見たいな
[ 2007/05/20 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ドラドラさん
きゃー襲われちゃう☆
でも本当に行けたらいいですね♪

>涙の就職活動さん
はじめまして☆訪問ありがとうございます。
インパクトのあるお名前(笑)
またお待ちしてます♪

>まことさん
寝たふりの顔見ちゃいや~恥ずかしい・・
お祝い大歓迎ですよ~♪
[ 2007/05/21 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


