FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  嬉しい報告!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい報告!

こんばんわ、ハノンです♪

ちょっとだけ嬉しいお話があります!笑

私も大学4年生なのでちょこちょこと就職活動をしていたわけですが、つい先日某大手保険会社と他数社の内定をいただきました♪

ちょっといろいろな事があって中々日記に書けなかったのですが、一応報告させていただきます!

何をやりたいのか、何が出来るのかは今でもわかりませんが、とりあえず自分の出来る事から始めようと思います。


さて、就職も決まったので、ちょっとだけ落ち着いた毎日を送っています。

精神的にもそこそこ安定しているので、毎日が楽しいです。

そんな中、前に新歓コンパの時にトイレでエッチをしちゃったK君から連絡が入りました。

「もしも~し、Kだけど、ハノン、内定おめでとう!笑」

突然のK君からの電話で驚きと喜びで私の胸は躍りました♪

「お祝いしてくれるんでしょ?笑 何を奢ってもらおうかなぁ…?笑」

K君は少し困ったような感じで

「GWで遊んじゃったから、たいしたご馳走は出来ないよ!笑」

って言ってました。

やった~お祝いだ~♪笑

お誕生日でもクリスマスでもないのに、人に祝ってもらえるって嬉しいですね!

私はK君に無理矢理お祝いをしてもらう約束を取り付けて、夜にK君と待ち合わせをしました。

待ち合わせ場所に行くと、K君が私を待っててくれました。

「お祝いの電話するんじゃなかったなぁ~?笑」

ちょっと苦笑い気味のK君の腕にくっついて、近くの居酒屋さんに行きました。

店内は平日だからかお客さんは少なめな感じでした。

でも、サラリーマンの男の人とか、OLさんとかが何やら賑やかに騒いでいました。

私達は奥にあったカップル用の狭い席に通されて、生ビールを注文して席に座りました。

「ありがとうね、お祝いしてくれて!笑」

私が笑いながらK君に言うと、K君は困ったような顔をして

「ほとんど無理矢理だろうが…笑」

って笑いながら言ってました。

しばらくしてテーブルに生が届いたので、

「じゃあ、ハノンの内定祝いにカンパ~イ♪笑」

と乾杯の音頭をK君がとって、K君と二人で私の内定祝いをしちゃいました。


続きはまた後で♪


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/15 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
♪おめでとうございます♪
ハノン、おめでと~~~~+*★
就職って今の時代何がええんか判らへんからね。
えろえろなことしながら、ちゃんと就職決めてるなんてさすが!
仕事で行き詰ったら相談に乗りますw
一応、かなり社会経験積んでますので♪
[ 2007/05/15 21:03 ] [ 編集 ]
就職内定
おめでとう、一安心したんじゃないかな? ブログ続きがあるなんて… やっぱり襲いに行く!
[ 2007/05/15 22:20 ] [ 編集 ]
おめでと~!!
就職内定、おめでとう! よかったね! これで、安心してさらにエロエロライフにもみがきがかけられるね! K君とのこのあとが楽しみ・・・。
[ 2007/05/17 00:30 ] [ 編集 ]
おめでとう!
就職内定おめでとう☆良かったやん♪俺も3月に就活終わってん!来春から社会人としてお互い頑張ろな!K君だけじゃなくて俺とも遊んで(笑)
[ 2007/05/17 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 15:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノン内定おめでとう!!
これからの方が大変だと思うけど頑張ってね。
チャットで夜待ってるよ(笑)
[ 2007/05/17 16:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
ありがとうございます^^
相談のってもらお♪よろしくお願いします先輩☆

>ドラドラさん
本当これで一安心☆
襲われちゃう!?安心できないじゃん!笑

>ひろっちさん
エロエロライフに磨きかけちゃいます!笑
K君との続きお楽しみに♪

>たけさん
そうなんだ!?一緒ですね☆
社会人・・・慣れない響きだけど頑張るぞ!!

>ユッキーさん
ありがとう!頑張ります。
またチャットで(笑)



みなさんにおめでとうって言ってもらえて本当嬉しかったです。ありがとうございます!!
[ 2007/05/18 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


