FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  プレゼント♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント♪

こんばんわ^^

今日はちょっとルンルン気分なハノンです♪

なぜかと言うと・・・

今日母の日なのでパパとママとランチしに行ったんですけど、パパ、ママに母の日のプレゼント買ってあげるついでに、ハノンにも買ってくれたんです♪

Samantha Thavasa のバックを買ってもらっちぃましたー!

わーい♪わーい♪

Samantha Thavasaのバックは1個持っているんですけど、今、あのビクトリア・ベッカムがプロデュースしたバックがあって、すごく欲しかったんです。

三人でイタリアンを食べて、その帰り一緒に歩いているとたまたまSamantha Thavasaのお店に通りかかって・・・

憧れのバックがウィンドウから見えて、

「わぁ、見てパパ、あれかわいーでしょ?すごい欲しいんだぁ」

と何も考えず口にしたらなんと、

「ふーん・・・ちょっと見てくか」

とのお言葉!!

そして、結構値段したんだけど買ってもらっちゃったんです~♪

パパありがとう~!

大切にするね。






Samantha Thavasaは、今ファション誌に大々的に取り上げられている急成長を遂げているブランドですごい人気なんですよぉ^^

皆さんご存知のエビちゃんがモデルをしていて、そしてエビちゃんはなんとデザインも担当しているんですね。

あとは今回のバックのようにサッカー選手のベッカムの奥様のビクトリア、ヒルトン姉妹、他にも多数いますが、みんなそうそうたる顔ぶれです。

Samanthaには本当にたくさんのラインナップがあって、中高生でも頑張れば買える1万円のお手ごろな値段のものから、10万円を超えるものまでいろいろあって、種類やバリエーションは驚くほどいっぱいあるんですよ~!

特定の人ではなく、多くの人に好まれるようにそのバックのテーマも、エレガント、カジュアル、モノトーン、パステル、ラブリーなものまで、他にもいろいろなテーマでバックを作っています。

その豊富さが強みとなって若い層から中高年まで幅広い女性から人気なんです☆

そしてハノンの小話を…

サマンサタバサのブランド名の由来☆

アメリカの古いドラマ「奥様は魔女」の主人公の名前が「サマンサ」。

そんでもって、その娘が「タバサ」。

サマンサタバサはその二人の名前をあわせたものなんだって。

とりあえず全部ほしくなっちゃうくらいかわいいんです!


パパには本当感謝です。

今日は間違いなくかなりパパの株があがりました!!

最近パパとはゆっくり話してもいなかったので、これからたまにはパパにもかまってあげなきゃな、と思いました^^;

ちなもに私もママにプレゼントをあげました。

パパと私に母の日お祝いしてもらってママも嬉しそうでした。

明日はこのバックでお出かけしようっと♪

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/13 20:03 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
NoTitle
おおーパパって、本当のパパやんね?w
良かったね~仲良さそうな親子っていい♪
サマンサタバサってそーゆー意味なんや、やっぱしw
古いドラマもあるけど、最近映画でリメイクしてたよ。
http://www.sonypictures.jp/special/bewitched/
これね。ニコール・キッドマン主演やん♪
[ 2007/05/13 21:19 ] [ 編集 ]
サマンサタバサ
人気あるよね~、今日もエロブログじゃなかったからちょっとショックなドラドラです。俺も隣に住みたいよ、またチャットしようね。
[ 2007/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
うん、本当のパパだよ(笑)
映画リメイク版もおもしろそう♪

>ドラドラさん
あれ、ガッカリさせちゃった?笑
じゃあ次は期待してて☆
[ 2007/05/14 10:18 ] [ 編集 ]
次も
期待はずれだったらハノンちゃんを襲いに行くよ!
[ 2007/05/14 11:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
いえ~いホントのパパでよかったw

オレも次の更新楽しみにしてるしね♪
[ 2007/05/14 17:23 ] [ 編集 ]
ハノン
>ドラドラさん

襲っちゃうの~?笑


>たつやさん

ホントのパパです!笑

他にパパはいませんよ!笑
[ 2007/05/14 19:58 ] [ 編集 ]
オレは襲ってくれてもいいよハノンならw
[ 2007/05/14 21:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノンさん、良かったね。とってもきれいでおしゃれなバッグですよ。今日はそれでお出かけしたのかな?
母の日のパパとママと一緒のお出かけ、なんだかほのぼのとしちゃいました。Hな話も大好きだけど、こんなハノンさんも、とっても可愛いよ!!
[ 2007/05/15 00:04 ] [ 編集 ]
ハノンちゃん
襲っちゃダメ?
[ 2007/05/15 00:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん

M男ですか?笑

>ひろっちさん

母の日最高~♪って感じです!笑

>ドラドラさん

駄目!笑
[ 2007/05/15 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
いやいやS寄りやでw
でもいたってノーマルで優しいえっちが大好きです♪
激しいときは激しくねw
[ 2007/05/15 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
それが一番です♪
[ 2007/05/18 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


