FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  女の子の実態!?☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子の実態!?☆

こんばんわ、ハノンです。

今日は学校の女友達4人で夕方からマ○クでずーっとくっちゃべってました!笑

さすが女の子ですよね




男の子とかって、カフェとか入っても落ち着いていられなくないですか?

すぐ、出ようって言いません?^^;

ハノンの周りの男の子だけかな?笑

女の子はずーっとしゃべってられるんです☆

それがまた楽しいんだぁ♪

ご飯最近はお隣君の話題ばっかりだったので今日はお隣君は置いといて、女の子の実態をお届けします(笑)

女の子が4人も集まると、たわいもない話から、学校の教授の悪口(笑)、噂話やら、男の子の話エッチの話まで、何でもありです☆

でも実際、こんな機会でもないと人のエッチ話ってわかんないから、こうゆう時のエッチな話は楽しい!!

って言ってもあまりマ○クなので大きな声じゃしゃべれないですけどね(^^;)

「えー!そんな事してんのー!?」とか

「昨日○○使ってみた♪」とか

「なにそれ、どんな?」とか☆

若い私たちはかなり盛り上がっちゃいます(笑)

あとはあそこののホテルよかったよーとかも教えてもらいます。

すごいツワモノな子がいて、ハノンも知らない新しい世界を教えてもらってみんな興味しんしん!

「へ~~~」

ってみんなして聞き入ってました☆

ハノンも興味沸いちゃったから挑戦してみたいなー♪

でもハノン以外はみんな彼氏いる子達だったから、彼氏の話とか聞いてたらなんかうらやましくなっちゃったな。

ハノンも彼氏ほしーよー(涙)

男の子はこういう話しないのかな?

男の子だけの話も逆に気になりますよね♪

こういう女友達との時間って大好き。

これからもずっと仲良くしていきたいなって思いました。


話は変わりますが、元モーニング娘。ミニモニ。辻希美ちゃんがデキチャッタ結婚!!

ビックリです!

あれ、中学生くらいじゃなかったっけ!?と思いきや、一応もう19歳だったんですね。

でもあの辻ちゃんがお母さん!?早いよ~(**)

お相手は俳優の杉浦太陽さん(26)だそうですね。

結構年離れてるよね~って友達とも話しました。

2人は友人を通して知り合って、約1年前から交際していたとのこと。

辻ちゃんは妊娠のため当面、芸能活動を休業するそうです。

幸せになって欲しいですね☆彡

おめでとうございます!!

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/11 20:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(7)
NoTitle
ふ、ふつーの日記や!w
たまにはこんなのもいいですね♪
オレの周りの男同士ではあんまり具体的なエロ話しないっすね~。
過去話が多い感じ。
今の話は、想像し過ぎて、しませんw
[ 2007/05/11 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
ふつーの日記ですw
いつになくエロじゃなくてごめんなさい^^;
たまにはいいかな?
男の人はあまり話さないんですね?
[ 2007/05/12 11:08 ] [ 編集 ]
俺の
仲間は女の話ししかしないからハノンちゃんと同じかな。
[ 2007/05/12 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 01:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ドラドラさん
やっぱりそうなんだ~。
こういう話たのしいですよ♪

>たつやさん
今コメント見たんで・・・ごめんなさい!
[ 2007/05/13 10:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノン、さっきはチャット楽しかったよ~!
また話そうね★
[ 2007/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
楽しかったね!会えて嬉しかったよ♪
またチャットしようね。
[ 2007/05/14 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


