FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  ベッドの海で…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドの海で…

こんばんわ、ハノンです!

GWも終わってしまいましたね…

大学生活最後のGW…
もっと遊べば良かったかな?笑


えっとですね、実は私のブログをちょっと改造しちゃいました!

どこを改造したかというと、ブログの右上を見ていただくとわかると思いますが、
チャットが出来るようにスペースを作りました!

このチャットルームなんですが、私が登録しているランキングサイトの管理人のまゆたんさんから数日前にコメントを頂きまして、チャットルームのお誘いを受けたので、ブログの機能にチャットルームの機能を追加してみました。

なんでも、まゆたんさんのランキングサイトに登録されている方ともお話が出来る共有型のチャットルームらしいです。

同じランキングサイトに登録されている方との交流ってほとんどないので、時間のある時に積極的に参加してみようと思っています。


それでは、この間のお話の続きです。


私はお隣君の上に乗っかって、硬くなったおちんちんを咥えました。

ちょうどシックス・ナインのような状態で彼の上に乗っかったので、私のおまんこは彼の顔の上にありました。

私が彼のおちんちんをペロペロ舐め始めると、彼も私のおまんこを舐めてきました。

彼は私に聞こえるようにワザと音をたてておまんこを舐めたり吸ったりしてきました。

「んっ…んふっ…」

おまんこを舐められていると気持ちが良くて、フェラをしている口が止まっちゃいます。

彼の少し生えている髭がおまんこに当たると、チクチクしてイタ気持ち良くて、私のおまんこからはエッチな汁がたくさん溢れてきました。

「ハノンさんのおまんこ、スゴイですよ…」

彼は私のおまんこを舐めながら、私にそう言いました。

「あふっ…あぁっ…スゴイ…」

私は早くおちんちんが欲しくなっちゃって、彼のおちんちんを一生懸命シコシコとしごきました。

「ねぇ…おちんちん、もう入れてイイ?

私は彼にお願いをしました。

「もちろんです…(上と下)どちらがいいですか?」

と、彼が聞いてきたので、

「私…下がいいな…」

と言って、ベッドに横になりました。

「いきますよ」

と言うと、硬くなったおちんちんを私のおまんこにゆっくりと入れてきました…

「あっ・・んんっ」

彼はゆっくりおちんちんを出し入れします。

「ハノンさんの中あったかい・・」

「ん・・はぁ、気持ちいよ・・」


そしてだんだん激しく腰を動かします。

「あっ、はぁん・・んんっ、ああっ・・・・」

突かれながら、抱きあってたくさんキスをしました。

腰を持ち上げられて激しく突かれて、私も腰が動いてしまっていました。

「・・きもちいっ・・・あ、はぁっ、あんっ、あっ・・・」

「・・っ、ハノンさん・・・」

「ああっ、ダメっ、やっ・・はぁっ、あっ、あっ・・・!!」

「ハノンさん、イクよ・・・」



その日はそのままそのホテルに泊まったんですが、お隣君は腕枕をして「ハノンさんが眠るまで起きてます」と言ってくれました。

私が、彼女の事忘れさせてあげるって言ったのに、何だか私の方が困ったちゃんになってしまいました。

でもお隣君の優しさが嬉しかったです。

そんなGWでした。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/09 20:06 ] セフレ | TB(0) | CM(8)
NoTitle
もうただのえっちではない感じですね。
このままお隣と。。。
ハノンさんの気持ちはどうなんでしょう?
[ 2007/05/09 23:22 ] [ 編集 ]
さっき
お世話になったドラドラですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">途中で消えてゴメンネhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">これたらもヨロシクですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/05/10 15:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
この間はなんだか変なコメントになってしまい、アホみたい。反省しているひろっちでした。
[ 2007/05/10 23:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
リンク張らせていただきました。
良かったら相互リンクしてください♪
[ 2007/05/11 01:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
いや、それはないと思いますよ。
なんだか自分がよくわからなくて・・・
ごめんなさい。

>ドラドラさん
訪問ありがとうございます!
大丈夫ですよ、楽しかったですね。
こちらこそよろしくです。

>ひろっちさん
そんなことないじゃないですか~?
大丈夫ですよ☆
たくさんコメントくれて嬉しいです。

>まりあさん
はじめまして☆
相互リンク大歓迎ですよー♪
そちらのブログにコメントしにいきまーす。
[ 2007/05/11 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 12:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノン!今日のチャットはかなり面白かったぞ!又会おうな!
[ 2007/05/11 23:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ユッキー
楽しかったねー☆
また会いましょー^^
[ 2007/05/12 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


