FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  涙の後に…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙の後に…

私がお隣君を押し倒してキスをすると、お隣君はビックリした顔をして

「ハノンさん、急にどうしたんですか…?」

と、私の顔を覗き込んできました。

私はそれも無視して彼にキスをしました。

彼は真剣な目で、心配そうな顔をして私の顔を見ました。

「どうしたんですか…?」

彼が私に静かにそう言いました。

私はすぐには気づきませんでしたが、私の両目から涙がポロポロと流れていました。

「何でもない…いいからエッチしよ!」

私は泣きながら彼にまたキスをしようとすると、彼は私の頭をつかんで彼の胸へと引き寄せました。

彼は黙って私の頭を撫でてくれたので、私はそのまま彼の胸で泣いていました。

しばらくして私が泣き止むと、彼は何も言わずに黙って頭を撫でながら、優しく私にキスをしてくれました。

その唇が優しくて温かくて、私は自分から彼の唇を求めました。

彼の舌が私の口の中に入ってくると、私はそれに自分のを絡めていました。

キスってこんなに気持ち良いものなのかという位の安堵感が私を襲い、私の頭の中は真っ白になりました。

彼は私の着ている服を一枚ずつゆっくり脱がしていき、私はあっという間に全裸にされてしまいました

全裸でベッドの上で横たわる私のおっぱいを彼はつかんで、回転させるように優しく触ってきました。

「はぁん…あん…」

優しく触られているのに、何だかおっぱいが異常なくらいに反応しちゃいました。

彼の優しさが手から伝わってきているような感じでした。

彼はそのままおっぱいを触ったり、乳首をつまんでみたり、舐めたりしながらおちんちんを私の体に押し付けてきました。

私は彼のおちんちんが早く欲しくて、おちんちんをつかんで親指で先っぽを擦りながら上下にシコシコさせていました。





彼の呼吸もだんだん荒くなってきて、おちんちんの先っぽからはヌルヌルした液体がドクドクと溢れてきていました。

「ねぇ…おちんちん食べてもいい…?」

私が彼に聞くと、彼はベッドに横になりました。

私は彼の上に乗っかり、彼の硬くなったおちんちんを口に咥えました…


この続きは、また後で♪


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/05 17:25 ] セフレ | TB(0) | CM(9)
NoTitle
嫉妬心だなんて書いて、ちょっとはずかしいです。やっぱり、何か心の中に秘めたものがあるのかなぁ・・・。
[ 2007/05/06 01:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろっちさん
なんでそう思ったのか・・・自分でもわからないんです。おかしいですよね、私。
[ 2007/05/06 10:39 ] [ 編集 ]
御礼
ハノンさん。
相互リンク&コメントありがとうございました。
とってもうれしいです。

これからもまた遊びに来ますのでよろしくお願いします。
[ 2007/05/06 14:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
人間、誰でも時々訳もなく何かの衝動に駆られることがあるものです。お隣君と一緒に過ごして、ハノンさんの心は晴れることができたのかな? このあとの展開が気になります。
[ 2007/05/06 23:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして(^^)
「サディスト裕樹の玩具箱」を運営しています、「裕樹」といいます。
BLOGを徘徊して、ここにたどり着きましたが、かなかな、かわいく。
やらしい(^^)ブログですね。
心の葛藤も、、、色々なHも・・・かなり嗜好は異なるかもしれませんが、相互リンクお願いできませんでしょうか?
私の方は「SM」系BLOGなのですが・・ごらんになって見て承諾を得られればLINKをお願いいたします。
よろしく、ご健闘下さい。
裕樹より
[ 2007/05/07 10:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノンさん初めまして。
ブログとても気に入ってます。
すごく生々しい文章、感じます。
今日の話、ハノンさんは自分の気持ちに気付きたくない、
って無意識に避けているのでしょう。
気付いているはずなのに。

でも素敵な文章です。
[ 2007/05/08 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
>takashiさん
いえいえ☆彡
私もこれからちょくちょく遊びに行きますね♪

>ひろっちさん
そうですかね?心が晴れたかは・・・わかりません。いろいろ悩んで考えて成長できたらいいと思います。

>祐樹さん
はじめまして☆訪問ありがとうございます♪よろこんで相互リンクさせてもらいたいと思います。そちらにコメントしに行きますね。

>たつやさん
はじめまして☆訪問&コメントありがとうございます。気に入ってもらえてすごく嬉しいです。これからもがんばります。
[ 2007/05/09 10:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
ハノンさん、レスありがとう!
これからも更新楽しみにしてますね♪
[ 2007/05/09 16:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
>たつやさん
ありがとう、これからも楽しんでもらえるように頑張りますね♪
[ 2007/05/11 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


