FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  東京タワー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タワー

昨日は書いた通り、お隣君とデートしてきました☆

起きてお隣君のは部屋に行き、

「どこ行きたい?」

と聞くと、お隣君は東京に出てきたばかりなのもあって

「東京タワーにいきたい」

「雷門が見たい」

「六本木ヒルズ」

「表参道ヒルズ」

「お台場」

「銀座」

「新丸ビル」


・・・と出てくるわ出てくるわ(笑)

全部は無理なのでとりあえず東京タワーに連れてってあげることにしました。

でも案の定すごい人!

オダギリジョーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の映画の影響もあってでしょうか?

やめとけばよかったかな・・・

で初めての東京タワーにハシャいでいるお隣君の前でそんなこと言うわけにも行きません。

登るまで一時間以上待ったと思います。

展望台まで登ると

「ハノンさん、あれは何?」

「あっちは何?」


と田舎もん丸出し(笑)

でもかわいいです。

「私もそんなにわかんないよ~(笑)」

そんな感じでなんだかんだ私も楽しんでいました。

私も東京タワーは子供の時以来でした。

東京タワーのあとは、結局プラプラ散策して、夕飯を食べました。

お隣君は楽しんでくれた様子で、東京名所巡りはこれからもつき合わされそうです(笑)


・・・でもお隣君は時折りフッと寂しそうな顔をします。

彼女の事考えてるんでしょ。」

私が言うと図星な様子で、焦りながら否定しましたが、私にはわかりました。

しょうがない事だけど、なぜだかヤキモチに似た感情を覚えました。

彼女の事なんてもう忘れなよ。

私といるのに別れた彼女のことなんか考えないでよ。


ヤキモチなのか、ただの苛立ちなのかわからなかったけれど、

「・・・彼女の事忘れさせてあげるよ」

そう言って私はお隣君の手をひき、ホテルに入りました。

「ハノンさん?」

そう戸惑うお隣君を無視し、キスしてベットに押し倒して・・・



その日はそのままホテルに泊まりました。

なんなんだろうこの気持ち・・・?

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/05/04 20:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
嫉妬心だよね。それと、ハノンさんの中にも何か満たされないモヤモヤしたものがあるん? でも、ちょっとお隣君がうらやましかったりして・・・。
[ 2007/05/04 23:50 ] [ 編集 ]
相互リンクのおねがいです
はじめまして。
いつも貴サイトを楽しませていただいてます。
さて、この度ブログを立ち上げましたのでぜひとも相互リンクをしていただければと思い、書き込みいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

なお、勝手ながら既にリンクを張らせていただいておりますのでご確認いただければ幸いで

す。

サイト名:しばりぶた
URL:http://shibaributa.blog97.fc2.com/

なお不都合であればすぐに解除致しますのでお知らせください。
[ 2007/05/05 16:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ひろっちさん
嫉妬心なんですかね・・・でもなんで?って感じで。
ひろっちさんも隣に住んでたらよかったな(笑)

>takashiさん
訪問コメントありがとうございます。
相互リンク大歓迎ですよ。
そちらにコメントしに伺いますね。

[ 2007/05/06 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


