FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  元気だして

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気だして

こんにちわハノンです。

みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか?

こないだの続きですが、お隣君どうしてるかなと思って行ってきました。

ピンポーン

出てくる気配なし・・・

いないのかな?

「おーい?いないの~?」

留守なのかなと思い、自分の部屋に戻ろうとすると

「はい・・・」

玄関が開きました。

「なんだいるんじゃん、早く出なさいよ☆」

「すいません・・・」


案の定、落ち込んでるのかテンション低すぎです(苦笑)

とりあえず部屋にお邪魔すると、ヒドイ部屋。

落ち込み過ぎてろくに掃除する気にもならなかった様子です。

私は「悪いですよ」と言うお隣君を無視して掃除と溜まった食器の洗い物をしてあげました。

ついでに、ろくに食べてないんだろうと思い、簡単にご飯を作りました。





まったく・・・弟の面倒を見てる気分です。

「ありがとうございます・・・ハノンさん優しいですね・・・」

というお隣君。

「もういつまで落ち込んでんの。もうしょうがないことに落ち込んだってしょうがないでしょ!あたしなんてずっと彼氏いなくて寂しいのにいっつも元気でやってんだから見習いなさいよ~」

「そうですね・・・元気だします」

「ゴールデンウィークは何か予定あるの?」

「何もないですよ~」

「じゃあ私とどっか気晴らしに遊びでも行こうよ。」

「あ、行きたい。どこ行きます?」


そんな話をしてたらお隣君はすこし元気になってくれたみたい。

なんだかかわいくてチュッてしちゃいました。

不意打ちでビックリした様子のお隣君。

「元気でたね。よかった」

というと、

「・・そういえばハノンさん、こないだはごめんなさい、俺・・・」

「いいんだよ、気にしないで。寂しいときはお互い様だよ」



明日お隣君と遊びに行ってきます。

どこに行こうかな?


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/05/02 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


