FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  ゴールデンウィーク

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク

GW真っ盛りですね!

みなさんはどこかお出かけかな?

私もどこか行きたいー!

でも結局特に予定なし・・・(涙)

学校の友達は「彼氏と○○行くんだー♪」とか言ってて羨ましいです。

こないだお母さんから電話もあったし、実家でも帰ろうかな?


ってゆーか私の中で感動した事書いていいですか?

今日友達とマックに行ったんですけど、バリューセット頼んだらマックフルーリーが付いてきた!

小さく感動したハノンでした(笑)

オレオとキットカットがあって友達と味比べしました☆

得した気分♪

それで、明日からはカウンターかドライブスルーで「フルリレロ~!」って言うとマックフルーリーの100円クーポンがもらえるんだって。

おもしろいねーって友達と話しました。

でもちょっと恥ずかしくないですか?(笑)

あ、そうだ、その友達と新しくオープンした新丸ビルの話もしてて、ゴールデンウィーク中に行ってみようかなって思ってます。

でも人多いんだろうな~・・・

でも人がいっぱいで新しい出会いがあったりして☆


そういえばあれからお隣クンはどうなったのかな?

彼女と別れたって言ってたけど。

今隣にいるのかな?

すごい落ち込んでたみたいだから家にいるかも。

これ書き終わったら覗きに行ってみようと思います。

でもハノン今日から生理です(泣)

やだなぁ・・・エッチな事もできないじゃん。

生理だからすごいおっぱいが張ってます。






痛いくらい。

載せるのに写真撮ってたら、エッチな気分になってきちゃいました。

早く生理終わらないかなぁ。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/04/30 20:16 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)
マックフルーリー
ちょっとごぶさたしてました。書き込み、2ヶ月ぶりかな。先日、僕もバリューセットを頼んだら付いてきました。マックフルーリー。僕も知らなかったんだよ。僕は、キットカットにしました~。  GW中は生理中なんだね。ハノンちゃんのはったおっぱい、しゃぶりつきた~い!
[ 2007/05/02 00:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひろっちさんお久しぶりです!書き込みうれしかったです。ありがとうございます。
マックフルーリーおいしいですよね?
キットカットも食べてみよ♪
ハノンのおっぱいも食べますか?(笑)
[ 2007/05/02 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 19:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
もっちろ~ん、食べたいですー!  甘いものもおっぱいも大好きで~す!
[ 2007/05/03 00:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひろっちさん
じゃあ召し上がれ♪(笑)
更新頑張って行くんでこれからも覗いてみてくださいね。
[ 2007/05/03 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


