FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  3Pしちゃった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Pしちゃった

そんなこんなで雰囲気もまったくない感じで胸を触り出した男B。

「おっ♪俺も俺も」

と男Aもから揚げを飲み込んで(?)混じって私のおっぱいを触り出しました。

そんな二人に気が抜けて、なんだか二人に触られてもくすぐったくて笑ってしまっていました。

「ぬいじゃえ♪はい、バンザーイ」

服を脱がされブラジャーに。

男A「おーおっぱいデカイ」

男B「何カップ?」

二人はブラの上から優しく触りだしました。

「すげーやわらけぇ」

ブラを外され乳首が露になります。

「乳首~♪」

「乳首固くなってんじゃん」

二人に乳首をいじられて、だんだん感じ初めてきました。

「っん・・・」

男Bがキスをしてきて男Aは乳首を舐め出します。

二人に攻められて、おまんこじんとなるのを感じました。

男Bの手がスカートの中に入り、パンツへたどり着きます。

パンツ越しにおまんこをなぞられ、

パンツ湿ってんじゃねー?」

「まじで?感じちゃった?」

スカートを脱がされパンツだけになりました。

男A「ローター使おうぜ」

男B「おっ、いいねいいね」

男Aが部屋のミニ自販機でローターを買ってきました。

「スイッチオーン♪」

  ヴーーーン

乳首に当てられてパンツ越しにクリトリスに当てられました。

一人はまた乳首を舐めてきます。

「・・あんっ、んんっ・・・」

二人は私が感じてるのを楽しんでいる様子です。

「パンツ超湿ってきてんだけど!(笑)」

パンツを脱がされました。

「うわ~まじビショビショ!エロイ」

二人に見られて

「やぁ・・・恥ずかしい・・・」

ローターを直でクリトリスに当ててきました。

「はぁんっ、あっ・・・ああっ・・」

男Bは指をおまんこに入れてきます。

クチュッ、クチュッ、とエッチな音を立ててかき回されます。

そうでなくても二人の指と舌で責められて、ましてやローター振動も加わって、おっぱいもおまんこもクリトリスも全部刺激されて、

「あっ、ああっ・・んっ、はぁっ・・あ、ダメっ・・・イッちゃうよ・・・」

とすぐに絶頂を迎えてしましました。

「早いよ~これからこれから」

イッたばかりのおまんこをクンニされて、男Aはフェラを要求してきました。

交互に二人のおちんちんを舐めて、男Bがおまんこにおちんちんを入れてきました。

バックで激しく突かれながら、男Aのおちんちんを咥えます。

二人に突かれまくって、何回もイッちゃいました。





最後には二人に精子をたくさんかけられちゃいました。

お風呂に入って体を洗い、部屋に戻ると

「あ、から揚げまた頼んだよ♪」

と最後まで気が抜ける二人でした。

ちなみに使ったローターはもらってきちゃいました。

でも3P楽しかったな。またしたいです。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/28 20:47 ] セフレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


