FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ごあいさつ >  ナンパされました2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパされました2

男A「まぁ暇だしテレビでもどぞ」

と、リモコンをつける。
そしてお決まりのアダルトチャンネルが映る。

テレビ「ああんっ!」

ピッ

その必死の演技も虚しく一瞬で消されたAV女優。
可哀想だね><

なんかこんな時間帯だとメロドラマとワイドショーばっかりですね。
とかやってると

・ピンポーン

あ、ごはんきたよごはん

男A「よし、まかせろ」

でた、まかせろ。

そしてごはん到着。

海老グラタンぎざうます。

そして唐揚げも食う(勝手に

唐揚げもうます。

男B「あ、注文するなら言ってくれよー」

と、男Bが帰還。

そして男Bに唐揚げを食われる男A。

男A「何勝手に食ってんだよおまえ」

男B「うまいっ!」

なんだかなぁ・・・

男B「でもハノンちゃんはもっとおいしいと思うよ」

と、言うと男Bは私のおっぱいを触り始めました。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/27 20:12 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 20:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
>キソグさん
ありがとうございます☆
これからもよろしくです♪
[ 2007/04/28 11:55 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして~!

ナンパの成果はいかがですか?

ゴールデンウィークはガンガンやりまくっちゃいましょうね^^♪


いろいろ情報交換させていただけたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪
勉強させて下さいね♪


宜しくお願いしまーす!


応援ポチン☆
[ 2007/04/29 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


