FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ごあいさつ >  ナンパされました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパされました

ハノンですこんにちは。

今日は学校も早く終わったし駅前を放浪。
んで、そうしているうちに久しくされていなかったナンパをされる。
男二人組み。

おとこ A が あらわれた!
おとこ B が あらわれた!

男A「ちょっと時間ある?」

無いと言ったら嘘になるねぇ。

男B「カラオケ行こうカラオケ

なんか最近カラオケとか多いよなぁ~。
わたしゃ飽きたわ。
って事で却下。

男B「じゃあホテル行こうホテル」

男A「ちょっっおまっ!何言ってんだよいきなり!」

なんかこの人達おもしろいのでホテルに行く事にしました。
暇だし。

男A「えーいいの?ほんとに」

その代わりホテル代くらい出してね。

とか言ってるうちにホテルに到着。

どあーなんか疲れた。

いきなりベッドに倒れる私。




男A「あれ、お疲れなん?」

まぁ微妙に。

男B「珈琲淹れようか、珈琲。」

ドリップ珈琲はインスタントとは全然違うよね。
ドリップ万歳。

男A「今日は学校?」

そうだけど、君たちはニートなのかー?大丈夫かー?!

男B「んじゃ俺先にシャワー浴びてくるわ」

っておーい展開早いよー!
男Bのマイペースっぷりに脱帽。
ていうか笑える。

なんかおなかすいた!

男A「ん、じゃあ何か注文すっかね」

じゃあ私、海老グラタン!

男A「おけ、まかせろ」

まかせるほど大した事なのかどうか。

そんな疑問をよそに男Aは受話器を取る。

男A「あ、えー、海老グラタンとー、あと唐揚げで。」

あ、いいなぁ唐揚げ。
私も食べればよかった。
どうせおごりだし(ぉ

男A「まぁ暇だしテレビでもどぞ」

と、リモコンをつける。
そしてお決まりのアダルトチャンネルが映る。

テレビ「ああんっ!」

続きはまた・・

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/26 20:11 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


