FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お母さん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お母さん

今日は早めに授業が終わったので学食でのんびりと過ごした後、旅行代理店に行って観光地のパンフレットを数箇所もらってきました。




今から予定を立てるのは遅いのですが、G・W旅行にでも行こうかなと思いまして…

別に失恋したわけじゃないのですが、こういうモヤモヤしている時って何となくどこかに行きたくなりますよね?

パンフレットの景色を見ているだけで気持ちは楽しくなっちゃいます。

海外も良いですけど、国内で行ったことのない場所とかにも興味津々です。

でも、現在の自分の予算と照らし合わせると、旅行に行くのはちょっと難しいですね…

どこか安く行ける観光地はないかと部屋でゴロゴロしながらパンフレットで探していると、実家から私の携帯に電話がかかってきました。

電話の主はお母さんでした。

「もしもし、今電話して大丈夫?」

お母さんの声は相変わらず元気でたくましい声でした。

「大丈夫だけど、何かあったの?」

私はお母さんからの突然の電話にビックリしたので、何かあったのか尋ねました。

「最近連絡がないけれど、元気にしてるの?」

って、お母さんは言いました。

私は嬉しくてちょっと泣きそうになっちゃいました。

「大丈夫!元気に過ごしてるよ!」

私は出来る限り元気な声で返事をしました。

G・Wはどうするの?帰ってくるの?」

と、お母さんは私に聞いてきました。

そういえばしばらく実家には帰っていなかったので、どうしようか悩んでいたら

「たまには親に顔を見せなさい!」

ってお母さんに怒られちゃいました…

「わかったよ!じゃあ、帰る時が決まったら連絡するから。またね。」

そう言ってお母さんからの電話を切りました。

G・Wはどこかに旅行に行きたいなって思っていたのにな…

予算がないから結局はどこにも行けないんですけどね。

それを察したかのように私に電話をしてくるなんて、母親の勘でしょうか?笑


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/19 19:48 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
お母さん。きっと会いたかっただと思うの

嬉しくて。本当ほっとするよね

お母さんの電話って。嬉しいよね
[ 2007/04/19 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当お母さんの声って聞くと落ち着きますよね。
優しい気持ちになります。
GWはのんびりをしてきます♪
[ 2007/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


