FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  かわいいK君

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいK君

こんばんわ、ハノンです。

またまたこないだの続きを書きますね。


彼の大きいおちんちんがハノンのおまんこに入ってきて・・・

「ああんっ!・・・すごい、気持ちいぃ・・・」

トイレの便座に座らせた彼にまたがって、腰を動かします。

「あっ・・・俺も・・・ヤバイ」

彼も下からガンガン突き上げてきます

「ぁあ!んっ、んっ、ダメ、あ、あん・・・」その時

ガチャ・・・・ガヤガヤ・・・

(誰か入ってきた!汗)

ここは女子トイレです。

「てゆーかハノンどこ行ったんだろーね?」

「さっきからいないよね?」


(ヤバッ・・・友達だ~!!!!滝汗)

バレるわけにはいかないので、二人で顔を見合わせて様子を伺ってバレないように身を潜めていたんですが、女の子ってトイレの鏡の前でお化粧直しながらおしゃべりが始まったりするんですよね!

なかなか出ていかない様子・・・泣

どうしようと困っていたんですが、彼が静かに続けはじめたんです!

(あっ!だめ・・・・)

彼に必至に声を出さずやめるよう促したんですが無視。

静かに突き上げてきます。

(やっ・・・あ、ぁあ、ダメ、気持ちぃ・・・)

声を出したらバレてしまいます。

声を出したいのに出せなくて、なんか余計に感じてしまいます。

そこに友達がいるのに・・・

「・・っ・・・ぁっ・・・」

はお構いなしに激しく突いてきます。一緒にクリトリスもいじられて、

「・・・っ・・ぁ・・・ゃっ・・・ぁあっ!」

ヤバイっ(泣)

「ん?今なんか聞こえなかった?」

「そ?気のせいじゃな~い?」


そう言って友達は出て行ったようでした。

(助かった・・・)

とホッとしたとたん、彼はますます激しく突き上げてきました。

「ぁん、やっ、ぁあ・・・ダメ、気持ちい・・・」

バックに変えて後ろから奥まで突かれて、

「ぁ!ぁあ・・・や、ぁあん、んっ・・・ダメ・・・!!」

かなりを出してしまいました。

終わると、

「・・・お返し。」

と彼が言うので笑ってしまいました。

やっぱりかわいい

彼は同い年の男の子でK君と言います。

普段無口でおとなしい感じでな感じで、今までしゃべった事はなかったんですが、今日みんなで進路の話合いをするという事で一緒になりました。

これから仲良くしていきたいな。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/17 12:46 ] セフレ | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
ヒマがあれば、いつも見にきてるよ!(^^)これからもエロエロなのを期待してるね(*^^*)
オレもエッチしたいなぁ(/o\)
[ 2007/04/18 01:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
>けいじさん

ありがとうございます。

なんか色々書いてますけど、お暇な時はいつでも遊びに来てくださいね!
[ 2007/04/19 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


