FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >   >  新学期 その2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期 その2

こんばんは。
昨日の続きを書きますね。

私と隣に座っていた男の子は、
カラオケのトイレに入りました。





「どうしたんですか?ハノンさん・・・」

「さぁ~?なんだろうねぇ~?」

って言いながら、彼のズボンの上からおちんちんを
触ってみました。

そしたら、もう勃起してるんですよ。
かわいいなぁもう。

私は彼のズボンを脱がせると、
そのすっかり大きくなったおちんちんを、
舐め始めました。

ぺろぺろ・・・・

「ああっハノンのフェラすごく気持ちいい」

って彼は気持ち良さそうな顔をしています。
嬉しくなった私はもっと動きを激しくしました。

じゅぼじゅぼ・・・

「あっそれ気持ち良いけどいっちゃいそうっ」

ぴゅ・・・

ちょっと激しくしたらいっちゃいました。
おちんちんから温かいのが勢いよくお口に入ってきました。

私はそれを飲むと、おちんちんをまた激しくフェラしました。

そしたらどうでしょう、柔らかくなったおちんちんがまた大きくなってきました。

「また大きくなっちゃったんだね」

彼をトイレの便座に座らせると、
私はスカートをまくってパンツを下ろして、
彼のおちんちんの上にまたがっちゃいました。

「ああんっ!」

彼の大きいおちんちんがおまんこに入ってきました。

続きはまた今度・・・

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/15 20:05 ] | TB(0) | CM(2)
NoTitle
都内某私立大学新一年♂のシアンです。今日サークル内新歓コンパに参加してきたのですが、、同じような体験をしました・・・上から触られただけで済んだのですが、、みなさん・・・上級生のお姉さま方はえっちな方が多いのでしょうか。。?
[ 2007/04/16 01:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
シアンさん
ほんとに~?(笑)
えっちなお姉さんは嫌いかなぁ?
嫌わないであげて下さい☆
[ 2007/04/17 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


