FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  新学期

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

新学期になって、新入生歓迎会があったりして、
いきなり忙しいですよね。

それで、今日は友達達と就職の事とか
まぁ、要するに今後の事を
話し合ったりするために
集まりました。

それで、某ファーストフード店に集合して
だらだらとしゃべってたんだけど、
肝心の今後の予定の話からは
次第に逸れていき、
気付いたら全然関係ない話で
盛り上がっていました。

なんのために集まったんだか・・・

それで、気付いたら、じゃあカラオケでも行こうか
って事になってしまい、
そのままわいわいとテンションを保ったままカラオケへ。

そうして、カラオケに入りました。

なにやら最近のカラオケは
インターネットにつながっていて
歌ってる途中のスコアを全国ランキングで表示したり、
終わったら順位とか出ちゃってすごいですね。

感動してしまいました。

というかこれがまたなかなか熱い。

得意曲を粘着するもよし、
マイナーソングで全国一位埋めするもよし、

普段のダラダラしたカラオケとは
また違った面白さがありました。

そして、しばらく頑張ってたら疲れてしまって、
隣に座ってた男の子に寄りかかってみました。

そしたら隣の男の子はびっくりした様な表情をしていました。

でも、それを見たらなんだか可愛くなってしまって、
わざとおっぱいが当たるように寄りかかってみました。

他のみんなはカラオケに熱中しています。

それで、

「一緒に来て」

って言って一緒に部屋の外に出ました。

そして、一緒にトイレに入りました。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/14 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


