FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  寂しさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しさ

毎日学校が始まって、春休みいろいろあったせいか毎日起きるのに精一杯なハノンです。
友達は今年はもうあまり授業ない子が多くて、ハノンも頑張っておけばよかったな・・・

なんかM香の事があってから溜息続きです。


こないだ新歓に行くまでの間、隣の男の子の部屋に行ったハノンですが、お隣クンとはしばらく顔を合わせていなかったので、

『元気してた~?』

なんて言いながら、お隣クンの近況を聞いていました。

彼も大学が始まったらしく楽しそうでした。


『ハノンさん元気なくないですか?何かあったの?』

気付いたらボーッとしていたようでした。

『ぁ、ごめんごめん。ちょっと最近色々あってさ。』

『そっかー。俺でよかったら頼りないけどいつでも話聞きますよ!隣なんだし(笑)』

『あはは。そーだよね、ありがとう!』


相変わらず純粋でいい子で、元気付けられました。

するとお隣クンんの携帯の着メロが鳴り、

『あ、すいません、彼女です!』

っと慌てて、申し訳なさそうに人差し指を立ててシーッと合図しました。

『もしもし?うん、家にいた!大丈夫だよ、ぅん、ぅん・・・・・・・・』

彼女と話すお隣クンを見てたら、

(こないだと一緒・・・)

こないだのT君との事と重なり、寂しくなってきました。

お隣クンになぜか嫉妬のようなものを感じていました。。

そんなのおかしいのわかってるのに・・・。

私はベットに腰掛て携帯で話すお隣クンに近づいて、ズボンの上から彼のおちんちんを触りました。

『!?』

彼はビックリしていましたが彼女に気付かれてはまずいので、(やめてください)という顔をして、電話をし続けていました。

私はどうしても意地悪してやりたくて、ズボンのチャックをおろして触りました。

彼のおちんちんはおっきくなっていました。

『・・・っ・・』

声をだせなくて苦しそうな彼を見て、私は彼のパンツを下げ、ゆっくりと彼のおちんちんをくわえました。

チュパっ・・・チュパッ・・・ジュル・・・

っと、わざと音を立ててフェラしてあげました。

『・・・っ!・・・ん?ぅぅん、何でもないよ、うん、うん・・・・』

と彼は可愛そうな瞳で見つめてきます。

それでもやめてあげない。

たっぷりと唾液をつけて激しくしていきました。

ジュパッ・・ジュパッ・・・

『・・っ、あ、ご、ごめん。ちょっとかけなおすわ!』

と言ってお隣クンは電話を切りました。

『ハノンさん!』

何も言わずフェラを続ける私。

『・・・ぅっ・・・ハノンさん、どうしちゃったんですか』

『・・・・・私寂しいの。エッチしよ。』

『・・・・・・・』


彼が何も言ってくれないのでなんか涙が出ちゃいました。

私の涙を見ると、彼は少し私を見つめた後、何も言わずにキスしてくれました。

そして、優しく抱いてくれました。

寂しさと気持ちよさと、いろんな気持ちがごちゃごちゃになって、ビショビショ濡れて感じていました。
070412_yumenohanazono.jpg

彼に激しく突かれて

『ぁん、あん、・・・ああ・・!んっ・・んっ・・・いいっ・・・



終わっても彼は何も聞かないでくれて、そんな彼の優しさが嬉しかった。

私は『ごめんね、またね』と言って彼の部屋を後にし、新歓の会場へ向かいました。


遅れて合流した私は、みんなのテンションについていけなかったけど、進入生はみんな元気で、いいなーあんな元気な頃に戻りたい・・・なんて思いながら、色々飲んで忘れちゃいたい気分だったので、半分ヤケになってかなり飲んじゃいました。

そしてその日はめずらしく大人しく家に帰って寝ました。


は~なんかいい事ないかなぁ・・・

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆

[ 2007/04/12 20:07 ] セフレ | TB(0) | CM(3)
|ω゚)オジャマシマス♪
はじめまして、スケといいます。ブログ読ませていただきました。
これから仲良くしていただきたいので相互リンクしていただけませんか?
コチラからのリンクは完了済みなので、お返事していただけたら嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします┏○ペコ
[ 2007/04/12 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
何度か。遊びに来てたの^^

あたしも来てくれて嬉しい☆

リンク貰ってもいい?
[ 2007/04/13 22:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
>>ruruさん
ありがとうございます
さっそくリンク貼りました☆
[ 2007/04/15 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


