FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ごあいさつ >  昨日、電車で

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日、電車で

痴漢されちゃいました!

私…痴漢されるの大好きです。
今日は痴漢について書きますね。


痴漢って、友達の中には「カッコイイ人だったらいいけれど、やっぱりいや」なんて言う子もいるけど、痴漢の良さ(?)はそんなんじゃないんです。

誰にされるかわからないからいいんですよね。

いかにもスケベそうなおやじにされるほど、興奮しちゃうんです・・・

といっても、相手の顔を確認できるとは限らないんですが。


汚らしい指がいやらしく這い回るのを想像するだけで濡れちゃいます。
だから私、もう電車に乗っただけで濡れてきちゃうんです。

電車に乗る前からヌレヌレに感じてしまってどうしようもないときは、トイレで下着を脱いでから電車に乗ります。
私がノーパンだと知ると、俄然痴漢さんは張り切ってくれるんです。

でも基本的には下着は付けています。

最初は下着の上から触っていた痴漢さんも、全く私が抵抗しないのがわかると、大胆になって中に指を入れたり下着をおろしたりしてきます。

y070402.jpg



昨日の服装は、膝が隠れない程度の長さのスカートで、めくりやすいフレア。
もちろんパンストは履かないで、生足です。

でも昨日の痴漢さんはさわさわとお尻を触ってるだけ・・・
もっと触って欲しいのにってもどかしかったな。



一度だけバイブを突っ込まれたことがあります。
すごく感じちゃいました

イッちゃったこともありました。

精子かけられちゃったこともありました。



でも、さすがに本物はまだ入ってきません。



一度でいいから本物のおちんちん電車の中で入れられてみたいなー。

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/02 17:23 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(1)
羨ましいです
かなり前に書き込みした事があるのですが、ハノンさんみたいにHな事したがあるのは羨ましいです。
まだ私はチェリーなんです。(男性の1つ年下です)
[ 2007/04/03 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


