FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  裏切り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏切り

すでに揃っている人達でスタートしたお花見

その中の一人の男の子にやたらベタベタと触られていました。いつもだったら喜んでしまうはずの私ですがどうしてもその人は生理的に受け付けないタイプでした。

彼は酔っていたのか酔ったフリをしていたのか・・・?

とにかく嫌で嫌でしょうがなくなりました。

それを見ていたT君が

「おい!ちょっとハノンちゃん困ってるだろ!いい加減にしとけよ」

と言って助けてくれました。
彼は酔っていた(?)のでその場の雰囲気が悪くなる事もなかったので一安心。。

T君はとっても優しくてM香が好きになるのもわかるなと心の中でそう思いました。

1時間ぐらい経ってから2人の男のこが来ました。

正直今回の男の人達は誰も気に入れるような感じの人はいませんでした。
一人名前をあげるとすればT君ぐらいでした。

でもT君はM香の好きな人だから手出せないし・・・

心の中ではずれだぁ!

と思いましたが今日はお酒をたくさん飲んでいっぱい楽しんじゃおう!そう切り替えました。

しばらくしてみんなお酒が回ってきていました。
シートの上で眠ってしまっている男のこもいました。

突然M香の携帯がなりました。

「みんなごめん。ちょっと友達に呼ばれちゃった。その子失恋したみたいで今どうしても側にいて欲しいって言うから行くわぁ~。ハノンもごめんね。誘っといてさぁ・・・楽しんでってよ」

そう言ってM香は行ってしまいました。

またしばらくすると私とT君以外みんなグダグダになっていました。
それを見かねたT君が

「もう解散するかぁ~!!」

そう言って解散する事になりました。

「あっ!ハノンちゃんちょっと待って!送ってくよ!」

私は断ったのですが彼がどうしてもと言うので彼の優しさに甘える事にしました。

その途中彼はグダグダになってしまったお花見についてずっと謝っていました。そんな中

「ねぇ!まだ酒もつまみも残ってるし二人で飲み直さない?」

と彼からのお誘い。

「飲むのはいいけど・・・どこで?」

「俺の家近いんだよ!うち来ない?」

私はとっても迷ってしまいました。

彼はM香が好きな人・・・
でもまだ飲み足りないし・・・
まだ帰りたくないな・・・


いろんな事が頭をよぎりました。結局何にもなければM香だって怒る事はないだろうと判断して彼の家で飲み直す事にしました。

彼の部屋に入って余ってるお酒とおつまみを出しました。
2人で何本もあけました。

酔ったノリで聞いてみました。

「M香の事どう思ってんの?」

「ただの友達だよ!それ以上には絶対ならないな」

キツイ一言でした。口が裂けてもM香には言えない・・・

「それよりさぁ、ハノンちゃんすっごく可愛いね!マジ俺のタイプ」

この展開は不味い気が・・・

彼が私のすぐ隣に来ました。そしてキスをしてきました。

『ヤバイ・・・どうしよう・・』

「T君ダメだよ!酔ってるからってさぁ」

「違うよ。軽い男だと思われるかもしれないけど一目惚れしたみたいなんだよ」

そして今度はディープキスをしてきました。
彼の舌と私の舌が絡みあうと酔いのせいかおまんこが熱くなってしまいました。

いつもならこの展開は素直に受け入れてしまうのですが頭の中で色々考えてしまいます。

今度は私の胸を服の上から揉み始めました。

「ハノンちゃん胸大きいね。俺のも触ってみて」

彼は私の手を引っ張っておちんちんを触らせました。

『!!!!』

ズボンの上からなのに超特大なのがわかりました。
そしたらもうM香の事が頭からどんどん遠ざかって行きました。

54580.jpg


『M香ごめん・・・』

私は彼を受け入れてしまいました。


続く・・・


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」


ブログで知り合った、同じ大学生のエミリーちゃん・くーみんちゃんの共同ブログ☆
[ 2007/04/01 17:00 ] セフレ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
満開の桜見の次はマン開ですか~!!
良いなぁ~!!
羨ましいです!!
[ 2007/04/01 17:26 ] [ 編集 ]
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2011/archives/50071670.html
です。
[ 2007/04/01 17:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
kenさん
訪問ありがとうです。
次は写真も載せようと思うんで、また遊び来て下さいね♪


インフォさん
ご紹介ありがとうございます。

[ 2007/04/02 17:40 ] [ 編集 ]
デリヘル 横浜
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いいたします。
[ 2007/04/09 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


