FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  遊園地の・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊園地の・・・

私のリクエストにより、ジェットコースターに乗ることになりました。
ジェットコースターなんて、何年ぶりなんだろ?
そういえば昔はあんまり好きじゃなかったな。
なんでみんなお金払ってまで嫌な思いしに行くんだろ?
って思ってたよ。

そんな事を考えているうちに、ジェットコースター乗り場にやってきました。

さて乗ろっか♪

……と思ったんですけど、ジェットコースターはちょっと順番待ちをしないと乗れない感じです。
どうする?って彼に聞いたら

「じゃあ行きたいところがあるんだ」

って言うんで、そっちに行く事にしました。

そして、どこに行くんだろう?って思ってついていったら、
ひと気の無い場所に着きました。

「さっきの続きしよ」

彼はそういうと私を抱いてキスをしてきました。

ん・・・

彼は私の服を脱がしだしました。

「え、こんなところじゃ恥ずかしいよ・・・」

「大丈夫、ここは誰も来ないから」

20070328123959.jpg

服を脱がすとおっぱいを揉んできました。

「あんっ・・・」

さっきの前戯があったので、感じやすくなってました。
彼はおっぱいをいやらしく舐めまわしながら、
おまんこに指を入れました。

「ああっ・・っ・・・気持ちいいよ・・・・っ・」

私のおまんこはもう濡れ濡れになっていました。

「こんな濡れちゃって、おちんちん欲しいんじゃないの?」

「うん・・・いれて・・・・ああんっ・・」

そういうと、彼はズボンを下げて、勃起したおちんちんを強引におまんこに入れてきました。

ずぶずぶ・・・

「ああんっ・・・おちんちん気持ちいいよ・・・」

彼はいきなり激しく突いてくるので、
気持ちよすぎてすぐにイってしまいそうになりました。

「ああっだめ・・・っ・・イっちゃうー!」

びくっびくっ・・・

「うっ・・・締まる・・・・俺もイっちゃいそう・・・あっ・・」

どびゅびゅっどびゅっ・・・・


「もう、こんなところでしちゃって・・・」

彼はごめんね、と言いながらキスをしてくれました。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」
[ 2007/03/28 17:50 ] セフレ | TB(0) | CM(2)
わ~
ハノンさんっておっぱい何カップ~?
メッチャ大きいから気になる~笑
[ 2007/03/28 18:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
>まささん

それは秘密です♪笑

触り心地はイイですよ☆
[ 2007/03/30 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


