FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  合コンの彼の続き

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合コンの彼の続き

私達は喫茶店を出て遊園地に向かう事にしました。

「あ、飲み物買ってった方がいいよ、中で買うと高いから」

って彼がいいました。
なるほど、確かに遊園地の中で飲み物を買うと高いもんね。
さっそく近くのコンビニに入りました。

中に入ると親子連れやカップルが結構多かったです。
やっぱりみんな同じことを考えているのでしょう。

それで、こういうときに選ぶ飲み物ですけど、
炭酸とか甘いのだとぬるくなってからあんまり美味しくないので
ペットボトルのお茶が無難ですよね?
そんなわけで私はお茶を選びました。

それで会計を済ませて外に出ると彼が

「はい」

ってガムを一枚くれたんだ。
なんか気が利いてるよね~
ちょっと嬉しかったな。

そしていよいよ遊園地に着きました。
入り口の入場券売り場には早くも人だかりが出来ています。

ちょっと並んだけど無事にパスポートを買って中に入ります。

「どこからいく?」

「お化け屋敷がいいなぁ」

「じゃあお化け屋敷行こうか」

お化け屋敷、楽しみだなぁ。

そしてお化け屋敷に到着しました。
だんだんと緊張してきます。
彼も心なしか怖そうな顔をしています。

そしていよいよ入ります。

50613.jpg

なんだか中は暗くて薄気味悪いですね~

バァー!

「きゃっ!」

お化けが出てびっくりして彼に飛びついてしまいました。

「大丈夫だよ、俺がいるんだから」

と、彼が言ってくれて、
彼が私のに手を回してくれましたのでちょっと安心しました。

そして、歩いてるうちに彼の手は段々と下がってお尻に手がありました。
周りには暗くて誰も見ていません・・・

続きはまた今度!


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」
[ 2007/03/24 17:08 ] セフレ | TB(1) | CM(2)
お久しぶりです
お久しぶりです。オナホ部屋のkenです。
遊園地なんて何年いってないのかな~と考えてみたら10年は行っていないことに気付きました・・・。
オナホばかりと戯れてるから、行く相手がね・・・。
また遊びに来ますね。
[ 2007/03/25 14:55 ] [ 編集 ]
久しぶりにきたー
久しぶりにハノンさんのブログみにきた^^
毎回毎回おっぱいとかの画像があるから
ちょっと楽しみにしてます!笑
ブログ見る度にハノンさんとHしたくなる~><
[ 2007/03/25 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

飲み物がためになる
日本の愛知県、岐阜県、石川県などは喫茶店の数が多いことで知られている。特に愛知県や岐阜県の場合、1999年の総務省統計局発表データによれば、全飲食店のうち喫茶店の占める割合が、全国平均は24.3%、東京都は17.7%、多いといわれている大阪府でも36.1%に対し、愛知県は4
[2007/04/03 00:19] 飲み物がためになる
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


