FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ぼやき >  アダルトDVD鑑賞会

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルトDVD鑑賞会

アダルトのDVDのレンタル期間が昨日までだったので、昨日はアダルトDVDの鑑賞会を自宅でしていました。


内容は素人ナンパもので、女の子二人が男優さんにナンパされてエッチをしちゃうという単純明快なもの。

素人の女の子の一人は、ギャル系のガン黒の女の子で頭が悪そうな感じの娘。

もう一人は、お姉系の綺麗めな服を着た色白の大人しそうな感じの娘。

何故、この正反対の二人が一緒に出歩いているのかは謎でしたけど、二人の男優さんにナンパされて見事にお持ち帰りをされていました。笑

素人のはずなのに、何故か台詞っぽくしゃべる女の子が面白かったです。




さて、いよいよエッチな絡みになるのですが、まづは別々の部屋(場所)でそれぞれエッチをしてました。

ガン黒の女の子は、エッチになると意外とシャイな感じでフェラもちょっとぎこちない感じ。

喘ぎ声も恥ずかしいからなのかちょっと押さえ気味な感じで、観てたら守ってあげたい気持ちになってしまいました。

一方、色白の女の子は意外とイケイケな感じで、エッチになると豹変。

フェラも積極的で、正直観てて「この娘フェラ上手いな!」って思ってしまい、何度かそのシーンを繰り返し観てしまって勉強をしてしまいました。笑

色白の女の子はフェラの後、騎乗位で見事に腰を振りながらイってしまいました。

やっぱり人って見た目じゃ性癖までは判らないですよね?

その後、その二組が合流して同じ部屋で4Pが始まり、とっかえひっかえ相手を変えてエッチをしていました。笑


私はオナニーをしようと思って借りてきたのに、内容のおバカ加減が気になってしまってじっくり観てしまいました…

昨日は出かける予定もあり、結局時間がなくてオナニー出来ずに返却をしました。

今回はさすがに延滞料金を払ってまでオナニーをしようとは思いませんでした。


結論を言うと…

やっぱりエッチは観るよりしたいですね!

そんなことを再認識した一日でした。


ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

[ 2007/03/20 16:38 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
こんばんわ
この前はどうも。
なかなか過激なブログで興奮しちゃいました(☆Э☆)
ちなみに僕も借りるAVは素人モノに限ります。笑
また遊びにきますね~
[ 2007/03/21 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


