FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ごあいさつ >  一人でオナニー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人でオナニー

こんにちは。ハノンです

今日は一人で寂しかったのでオナニーをしました。

この前買ったバイブは使おうかなぁとは思ってたんですけれども、
あとアダルトDVDもあったほうがいいなぁって思って、
レンタルショップに行ってきました。

そのレンタルショップにはいつも音楽CDや映画のDVDを借りには行っていたんですけど、
アダルトなものは初めてなんで、ちょっとドキドキです。

お店につきました。
そして、垂れ幕が下がったアダルトコーナーに目をやると、人が居ました。
今はいったら気まずいなぁっと思ったので、
音楽CDコーナーに行って新譜をチェックしにいきました。

「今更なに恥ずかしがってるんだ!」
なんて思われるかもしれないですが、
実は女の子がAVを借りるのってすごく勇気がいるんですよ。

それで、また行ったら今度は人が2人に増えてました。
なんだよ~ハノンが借りたいときに限って人が居るなんて!
しょうがないのでまた戻ってCDを視聴します。
一通り聴いたのでアダルトコーナーへ。

やっと空きました!!

感動です。
そして意気揚々とアダルトコーナーへ入ると、
ピンクな表紙のアダルトDVDが大量に置いてありました。

070318.jpg

なんかいいのないかなあぁ~って思ってみていると、
なんだか気になるタイトルのDVDがありました。
AVのタイトルって変なパロディーもののタイトルが多いですよね!
表紙にはかわいい女の子が路上で二人並んでる写真がのってました。
どうやらこれは素人ナンパもののようです。
こういう素人ものって本当に素人なんですかね?
やっぱり実はAV女優がやっているんでしょうか。

さて、そんなわけでその素人DVDを片手にレジへ向かいます。
でもDVD選んでいるときに人が入ってこなくてよかったです。
もう恥ずかしいですから!
でも入ってこられても良かったかも・・・
なんて思ってしまいます。

アダルトコーナーをキョロキョロしながら抜ける不審者になりつつ、
レジに到着です。
店員さんも見てみぬ振りをして

「1泊ですかー?」

なんて言ってきます。
たぶん店員さんも恥ずかしいんでしょう。

そんなわけでやっと手に入れましたよ、アダルトDVD

続きはまた書きます

ハノンを応援してください
応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」
[ 2007/03/18 17:02 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
店員さんは男の子だったのかにゃ?
[ 2007/03/19 00:04 ] [ 編集 ]
名古屋風俗情報マップ
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2007/03/20 02:41 ] [ 編集 ]
名古屋風俗情報マップ
名古屋の風俗情報マップです。
地図が主体の店舗紹介サイトになります。

よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
[ 2007/03/20 04:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
>あすかさん

店員さんは男の子でしたよ♪笑

同い年位の可愛い男の子でした☆


>hiroshiさん

書き込みありがとうございます。

名古屋って、やっぱり風俗店は多いんですか?
[ 2007/03/20 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


