FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  久々の合コン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の合コン

今日は久しぶりに大学の友達に誘われて合コンに行って来ました

大学のお友達と一緒に飲めるっていうのもまた楽しみで浮かれていました。

女の子3人で待ち合わせ場所に来たのですが男の人はまだ誰もきていませんでした。

待ち合わせの時間に10分遅れて1人来ました。

「ごめん。後の2人はもうすぐ来るから!!マジごめん!!」

別にみんな怒ってる感じではなかったのですがやたら気にしていました。

更に10分経ってから遅れて2人が来ました。
相当謝っていましたが誰も怒ってはいなかったんです。
それよりも私は男の人の中で知ってる人はいなくて全員初対面でした。

しかもみんなかっこよくてさらにテンションがあがっちゃいました

この中の誰かと仲良くなれるかな・・・
  


居酒屋に移動しました。
最初はみんなビールで乾杯

ゲームをしたりしてだいたいみんな一回は一気で飲んだ状態になりました。

気が付けば女の子が一人潰れてしまった様子。。

それを気遣って一人の男の子が送るって言って2人で出て行ってしまいました。

残った4人は

「本当に送ってあげるだけなのかな??」

なんて言ったりしてまだテンションあがりっぱなしでした。

みんな相当飲んで二次会行こうと一人が言い出してカラオケに行く事になりました。

そこのカラオケは割りと広めな部屋で雰囲気もかなりよかったんです。

しかも外から部屋の中はほぼ見えない感じで…

ハノンはカラオケで一番大事なのは外から見えるか見えないかなんですよ。ばっちりハノンの希望に副える感じでした!!

私は一人、気の会いそうな男の子の隣に座りました。

カラオケで更にお酒を飲み始めました。
もうみんな酔っ払いでした。

ハノンが歌ってその後隣の男の子が歌い始めた時ふと隣を見たらみょ~に隣の二人がいい感じでした。

それをシカトして私は隣の男の子と楽しく歌っていました。
またしばらくしてから隣を見てみるとなんと!!
堂々とフェラしてたんです

それを見た私は隣の男の子に

「ねぇ!見てよ。うらやましいなぁ。ハノンもしたいなぁ。」

って言ったら恥ずかしそうな顔をし出しました。

かわいい

そう思ってすぐに彼のズボンのボタンをはずしてチャックを下げてズボンを少し下ろしておちんちんを出しました。

「おいしそうなおちんちん。たべちゃお」

パクっと咥えてチュパチュパ音を立てて舐めてたらおちんちんがみるみるうちに大きくなっちゃって気が付いたらパンパンでした。

彼のおちんちんはすっごく大きかったの。

「うわぁ、おちんちん大きいね。」

興奮してしまいました。私はお酒が入ると余計にエッチになっちゃうんです。

友達も隣でエッチな事しているのとカラオケっていうのと色んな状況で私は興奮しすぎて自分でおまんこを弄り始めました。

「ほら。ハノン自分でおまんこ弄ってるの。クチュクチュきこえるでしょ?」

おちんちんをしゃぶりながらクリトリスを弄ったりおまんこに指を入れたりしました。

彼のおちんちんに集中してて気付かなかったけど急にエッチな声が聞こえてきたんです。

隣を見ると座ってる彼の上に友達が乗っててどうみてもエッチしてるんです!

「ねぇ!!うらやましいよぉ。ハノンもおちんちん入れたいよ。」

11738477520016.jpg


そう言うと彼は私の腕を引っ張りました。
そして彼はハノンの足を開かせて片足をソファーの背もたれに足を置きました。

急におまんこを舐め出したんです。

「あぁっ・・・そこ気持ちいい・・あんっ」

クリトリスをいっぱい舌で刺激されました。

しばらくして彼は急にすっごい勢いでおまんこおちんちんを挿入してきました。

「あぁっ・・すっごい・・おっきいいよ・・」

おちんちんおまんこの奥まで入ってくると気持ちよくてたくさんあえいでしまいました。

隣に友達がいる事も忘れていました。

彼の腰の動きもまたすっごくておまんこヒクヒクしていました。

「あぁぁっ・・・そこ気持ちいい・・おまんこイクよ・・・もっと突いて・・・」

彼のピストンが早くなるとすぐにイってしまいました。

イった私を見て彼は興奮していました。

「ああ、おまんこすっごいしまってるよ。俺もイクよ。ああイク」

彼はおちんちんを抜くと私のお口に精子を出しました。

エッチが終わってからまたふっと隣を見ると気まずそうに二人が並んでいました。

先にエッチが終わってたみたい。
いつから見られてたのかわからないけどしばらく見られてたみたい…

ちょっと気まずい空気が流れてたけどまたみんなで歌をうたったりして楽しく時間が過ぎました。

彼とは連絡先の交換をして別れました。


また合コン行きたいな


ハノンを応援してください

応援してね全国風俗情報検索「おとなゲート」

[ 2007/03/17 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
いいなァ。。。
初コメです。
ハノンちゃんいい合コンだったみたいだね。俺も横にハノンちゃんがいたらおしゃぶりしてもらいたいな。
[ 2007/03/29 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


