FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  アダルトショップの

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アダルトショップの

アダルトショップの彼とまた遊びました。

あのあと、彼にアドレスを聞かれたので教えてあげたら、数日後に電話がかかってきて、

「そういや結局なに買いにきてたの?」

って。
そういえばエッチしてそのまま帰っちゃったっけ。

バイブ買いにいったんだよ」

っていうと、

「そっかぁ、じゃあ俺に言えば安く売ってあげられるよ」

っていうからまた、お店に行ってきたの。

そして、お店についたら例の店員さんが居ました。

「これなんてどう?新素材で気持ちいいみたいだよ」

っていいながら大きいバイブを取りました。
なんだかイヤらしい形で良さそうだったので、さっそく買ってみました。

「じゃあちょっと試してみる?」

なんて言ってまた奥の部屋に私を誘いました。
奥の部屋につくと私にキスをしてきました。

「ホント、ハノンの体ってエロイよな!」

なんていいながら、強引に私の服を脱がすとおっぱいにしゃぶりついてきました。

7070313.jpg


「あっああんっ!

いきなりでびっくりしたのですが、感じてしまいました。

「じゃあさっきのバイブを使ってみよっか」

彼はバイブを取り出して電池を入れるとスイッチを入れました。

ぶーーーーん・・・・

バイブの震える音が聞こえてきました。
そしてバイブの先で私の乳首を責めてきました。

「あああんっ乳首感じちゃうぅ

「でも、こっちがいいんだろ?」

彼は指でおまんこを触ってきました。

ぴちゃぴちゃ・・・

彼に触られるとおまんこから汁っぽい音が聞こえてきました。

「バイブ入れるよ~」

そういうと彼はバイブをおまんこに入れてきました。

ぶぶぶーん・・・・

「あああんっ!これ気持ちいいっ!

バイブはおまんこ全体をブルブルと振動させてすごく気持ちよかったです。

「ハノンの喘ぎ声ってマヂかわいいね」

彼はおちんちんを取り出すと手でしごきだしました。

バイブ気持ち良すぎていっちゃうーっ!」

あまりに気持ちいいのですぐいっちゃいました。

「俺もイクっ!」

そういうと彼も一人でしごいてイっちゃいました。

その後ちょっと一段落して、お店に戻ると

「ありがとうございました!またお越し下さい」

元気よく送り出されました。

でも、このバイブ、買ったのはいいけどどこにしまっておこうかなこれ・・・

バイブも気持ちいいけど次はおちんちんが欲しいな・・・

よかったら応援してね⇒FC2ランキング

[ 2007/03/13 17:23 ] セフレ | TB(0) | CM(7)
初めまして。
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます!!
ハノンさんのブログ読んでいるだけで、ムラムラしてきます・・・。お互い、エロという欲望を満喫しましょうね!!
相互リンクの件、大歓迎ですよ。
こちらはリンク完了しました。
今後とも宜しくお願いします。

[ 2007/03/13 19:25 ] [ 編集 ]
こんヴぁんわ
コメントありがとうございました!
テラエロッシュでドキドキしますw
同じ女なのにね。。。。。

[ 2007/03/13 19:47 ] [ 編集 ]
リンク完了(^^)v
ハノンさん、遊びに来てくれてありがとう(^^)v
バイブも良いけど生舌はもっと良いよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからもエッチなブログ続けてくださいね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/03/13 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして!
コメントありがとうございます。

本当に過激な、内容になっていますね。
また、描写が克明ですね。
そしてHTMLに関して、かなり知識のある方とお見受けしました。

相互リンクに関してですあ、コメントのお返事に記載させていただきましたので、ご確認いただければと思います。

今後ともよろしくです。
[ 2007/03/14 01:21 ] [ 編集 ]
はじめまして★
素敵なブログですね~~^^
興奮します★
******************
「lots of LOVExxx」
相互リンクの件、了解しました^^
お互いにエロく・・・・・アハ~~
よろしくです(^^)v
[ 2007/03/14 02:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
>オナホ部屋のKenさん

相互リンク、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします♪


>椿さん

お褒めのお言葉、ありがとうございます♪

女性が読んでもエロいですか?笑


>ロンさん

生舌は気持ち良いですよね?笑

ロンさんの生舌はエッチに動くんですか?笑


>Keiさん

確認しました。

私のブログの相互リンク欄に登録しておきますので、宜しくお願いします。

[ 2007/03/14 13:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
ドリコムの方へ追加しておきました。
投稿を行ってから、数時間後に確認していただければ、リストに反映されていると思います。

今後ともよろしくです。
[ 2007/03/14 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


