FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  引越し蕎麦の・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越し蕎麦の・・・

今日は引っ越してきた年下の男の子の続きを。

私の家に一緒に向かう途中に、
彼の腕を引いてわざと私のおっぱいにくっつけると
彼はビクッとしてびっくりした感じの顔をしてすごく動揺していました。
こんな事でこんなに驚いちゃうんだから童貞くんってかわいいなぁ

「本当にするんですか?」

「うん、そうだよ」

そういうと彼の心臓はこっちにわかるくらいバクバクしていました。

そして私の部屋につくと、彼はすごく緊張しちゃってるみたいでベッドの上に座って微動だにしません。
そこで、私は彼の隣に座って

「じゃあ、まずはキスからだねっ!」

と言って
彼にキスをしました。

hanonnf.jpg


最初は彼もびっくりしてましたが、
段々と彼の舌を私の舌に絡めてきました。

チュ。。クチュ。。

いやらしい音が部屋中に響き渡ります。

「服脱がしてっ

私も彼の服を脱がせてあげると彼のおちんちんはもうびんびん
いつもの私だったらもうおちんちんにしゃぶりついてるんだけど、
今回はちょっと彼の行動を見て楽しもうかな、なんて思いました。
彼は手間取ってましたが、
なんとか私の服を一枚一枚脱がせていきました。
そして、裸になった私のカラダに釘付けの彼。

「じゃあ体舐めて

っていうと彼は体を上から舐めてきました。


続きはまた今度!

よかったらクリックしてね⇒FC2ランキングhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=148215
[ 2007/03/11 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
ワクワク・・・続き楽しみです!こっちにまでドキドキが伝わってきます。
写真スリムでとてもキレイです。。
お邪魔しましたー
[ 2007/03/11 21:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
>ローイさん

こんにちは。

やっぱり、さくらんぼって美味しいですよね♪
[ 2007/03/12 13:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
チェリーって事ですか?
食べられたいです。。
[ 2007/03/12 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


