FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  いとこのチェリー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとこのチェリー

今日はいとこのチェリーを奪った…いや、GETしたお話をします。

私のいとこは5歳くらい下でまだ高〇を卒業したばかりなんですけど

いとこはどちらかというと同年代と比べると大人し目なかんじ。
そこがまたちょっかい出したくなっちゃうのよね
あれは夏休みのこと、お盆で親戚で集まるため田舎に帰った時の話です。

私たちはお酒で盛り上がってる叔父さん、叔母さんをさておき
テレビを見るため、いとこと2階に上がったのね。
それからテレビを見ながらベットに腰を掛け
私も少しお酒が入ってたというのもあって(ということにしておいて笑)



「彼女いるの?」

から始まって…ちょっと胸をチラみせしながら

「おっぱい触ったことある?」

なんて言いながら

「触っていいよ。」って
返事に困っているいとこの手を私のおっぱいの上に乗せました。
いとこは最初は嫌がってたけど、顔を真っ赤にしながら
下を見ると

もっこり

私もそれを見てたらおまんこがじわじわしてきて
いとこの手を持って私の服の下から地下に触らせました。
おそらく初めておっぱいを触るのかな。
私は手を離して

「自分で触ってみてよ。」

って言いました。
いとこはゆっくり私の乳首をつまんできて
すると

「ううっ…」


って声だか息だか出したと思ったら
いとこはイッちゃったみたいです。
ズボンの下で射精したのがわかりました

私はいとこのズボンのベルトを外して
ブリーフの中に手を入れてみるとベタベタ手に精子が付きました。
イッたばかりだったけど私はいとこのおちんちんを取り出しました。
見かけによらず立派なものを持ってて驚いた
それから手でゆっくり擦っていると
またぎゅっとカチコチで破裂しそうになってました。

おまんこに入れていい?」


っておまんこに自分の指を入れながら聞きました。
いとこのおちんちんを拭くように軽く舐めてあげると
うんって頷いてくれたので私はポーチからゴムを取り出して
いとこのおちんちんに被せてあげました。
それからいとこに跨いでIN

洋服を着たまま上にのりながらの騎乗位でなんだか犯してるみたいな気分に浸りながら私も気持ちよくなって腰を振っていました。

グッ…グッ…って
いとこも気持ちよさそう
別の体位もやってみようと思ったんだけど
そのまま、腰を早く動かして

「イクー」

って言いながらいとこの上で果てちゃいました。
イッた後も腰を動かそうと思ったけどその時の私には
そんな元気がなくて。今だったらまだまだ続きをしてかもしれないけど。

その後、いとこは疲れたようで果てた格好で寝てしまいました。
おちんちん出しっぱなしだったからタオルケットを掛けてあげたけど。

また夏にいとことやってみようかな

皆さんも過激な体験したら教えて下さいね!エッチなブログ書いてる人募集中です。相互リンクしませんか。

ハノンを応援してくださいね⇒FC2ランキング
クリクリっくしてね
[ 2007/03/07 16:48 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 18:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめましてっ。●♡∀♡))ヾ☆*。
ハノンさぁん♪
みなよのお部屋に来てくれて。。。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
過激・・・の言葉に誘われて。。。
来ちゃいましたぁ。(ノ´∀`*)

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
ほんとぉ・・・(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
メチャエッチィモード入っちゃいますぅ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
想像すると。。。(ノ´∀`*)
濡れ濡れ。。。なっちゃうぅう。(@゜ー゜@)ポッ☆

また ライブINする時ぃ・・・
エッチィモード入りたいときぃ
遊びきますぅ。(〃▽〃)
[ 2007/03/07 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 22:03 ] [ 編集 ]
ブログランキングのご参加案内
この度新しくブログランキングを開設しましたので、ご参加願いに参りましたぁ!登録も簡単に行う事ができますのでどうぞお気軽にご登録くださいね!
http://hnagirls.blog92.fc2.com/

試作段階でまだ参加数も少なく上位に入るチャンスですので是非ご参加くださいぃ!

ご登録はこちらからも行えますよ★
http://ranksm.apserver.net/share/regist.php?u=hnagirls
[ 2007/03/09 17:45 ] [ 編集 ]
はじめまして★
YOUのHP覗いてくれてどうもありがとう★
ハノンさんのブログとってもえっち///過激ですね><b
私もいとこの子を想像して
えっちな気分になってきちゃった。。

これからもちょくちょく遊びに来ますねっ♪
[ 2007/03/11 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


