FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  旅行先の外人と

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行先の外人と

今日は隣人君の話しはお休みで・・・

先月友達とグアムに旅行した時のことを話します

でも、友達が急に風邪引いちゃってホテルにずっといる状態になっちゃったんです。

って、ことで夜一人で遊びに行っちゃいまいした。

青い海のキレイなビーチに行って歩いてるだけで男が声を掛けてきてウルサイくらいでした。

そんな中で知り合ったのが観光会社で働いていた22歳のロイでした。

日本語もしゃべれる人だったのでビーチでカクテルを飲みながら
すぐ打ち解けちゃいました。

ロイは私を誘って、友人が借りてきたと言うクルーザーで海に出て船の上で・・・

運転は友人がしてくれていたので、私とロイは二人きりでデッキで夜景を見ながらムードに流されて抱き合っちゃいまいした。

「ここでしてみたい・・・」って言っちゃいました。

そしたらロイは黙って応えてくれました。

気分はお姫様でした。
私は彼にいろんなことを命令しちゃったんです。

「ねぇ、早く脱がせて・・・全身にキスして…」

ロイは素早く私の服を脱がせると
デッキの柵に立ったままの私の耳元から首筋・・・
そして胸の谷間までタップリと舐め回してくれます。

グアムの男は日本の女の子と遊んで教わっているから
ワイルドなようでもテクニックはなかなかで。

乳首を舌先で舐め回されると全身がゾクゾクするような快感がやってきて、おまんこがジワジワと熱くなってきます。

「いいわぁ・・もっと下までして・・・」

立ったままで足を少し広げ、おまんこに熱い息がかかると
すぐに柔らかい舌がクリを丁寧に舐め回します。

「もっと強く吸ってぇ・・」

クリを吸われると弱い私はロイの頭をグイグイおまんこに押し付けて、しびれるような快感にドップリ浸ってしまいました。

おまんこから熱い汁がどんどん溢れ、足がガクガク震えるので、必死に柵につかまりながらタップリと舌で愛撫されると、もうそれだけでイッてしまいそうなほど気持ちよかったんです。

「いい子ね、ごほうびあげる」

私はそう言うと、今度はロイを柵の前に立たせて、お返しのフェラをしてあげちゃいました。

ロイのおちんちんはもうビンビンに硬くなり、触ってみるとジーンとするほど熱くなってちゃってます。

ちょっと汗の匂いがするおちんちんを口に含んで唇を何度か往復させると、ロイは気持ち良さそうに体を仰け反らせ、息が荒く弾んできました。

「もういいわ・・入れて・・・」

私が立ち上がると、ロイは軽々と私を抱え上げ
ドロドロになったおまんこの奥まで一気におちんちんを突き入れてきたました。

揺れる船の上では波にぶつかるたびに二人の体が揺れ、振動でおまんこの奥におちんちんがゴリゴリと当たります。

ロイは私の体を抱えたままデッキをグルグル歩き回るので、こすられるたびに強烈な熱い快感がやってきて、思わず大きな声を上げちゃいました。

「ああっ…いいっ…最高っ!」

ロイも船の振動が刺激になったのか、もうガマンできないというように最後は私の体を下におろしてバックからえぐるように激しく突きまくるので、頭がクラクラするような快感がもう止まらなくなり、イクのがどんどん近くなってきました。

「もうダメぇぇ・・狂っちゃいそう!」

そして最後は全身を大きく震わせながら・・・
ロイの発射に合わせて私もイっちゃいました
yhanon.jpg

またロイに会いにグアム行っちゃおうかなって思っちゃった旅行でした。

エッチなハノンを応援してくださいね♪
[ 2007/03/06 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
背景の雰囲気変わってGOODです!
HNが使いにくくなる内容ですね・・しかも久しぶりにハノンさんも気持ちよさそう。。
チェリー好きなら自分もかわいがってもらえるのかな・・なんて思っちゃいました。
お邪魔しましたー
[ 2007/03/06 17:54 ] [ 編集 ]
ローイさん
>ローイさん

HNにビックリしてしまいました。
遊びにきてくれてありがとう。
チェリーなんですか!e-241
それはそれはv-398
[ 2007/03/07 12:21 ] [ 編集 ]
グアム帰り
海外でも、ハノンちゃんのエッチ魂は変わらないですねぇ~。 船上でのエッチ、開放感があって刺激的~! 実は、つい先日職場の旅行でグアムに行ってきましたよ。エッチは一切なし。でも、南の島の海辺でエッチしたいな~と考えるひろっちでした。
[ 2007/03/08 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


