FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  昨日の続き…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の続き…

隣に引っ越してきた彼と一緒にランチを食べに行きました。

まだ少し寒かったので、私はダウンを上に羽織って、中は胸元と背中が少し見える薄手のニットとスキニー・ジーンズ、黒のパンプスを履いて出かけました。

これといってエッチな服装というわけでもなくて、どちらかと言えば私的に普段着。

でも、彼はチラチラこちらを見ながら隣を歩いています。

「どうしたの?何か私についてるの?」

って聞くと、彼は少し照れながら

「いやっ!何でもないです!」って。

年下って可愛いなぁ…


22.jpg


お店に到着して、ランチを食べながら少し談笑していると、彼が少し照れながら

「昨日…聞こえてました?照」

って聞いてきました。

私は昨日彼がオナニーをしていたのは知ってましたが、ワザと知らないふりをして

「何のこと?昨日、何かあったの?」

って彼に聞き返しました。

すると、彼は顔を真っ赤にしながら私に小声で聞いてきました。

「…昨日の夜って、彼氏さんがきていたんですか?」

彼は私に気を遣って、遠まわしに昨日の夜の事を聞いてきました。

私は少し彼をからかってやろうと思い

「私に彼氏はいないよ!昨日の夜に君のオナニーしてる声が聞こえたから、私もオナニーしてたんだけど聞こえちゃった?」

って彼に聞くと、彼は顔を真っ赤にして頷き、しばらく無言でした…

私はシマッタと思いましたが、自分の足を伸ばして彼の股間の上に乗せてグリグリとおちんちんを刺激しました。

彼は顔を赤く染めながらビックリした様子でコチラを見つめていました。

「ハノン…さ…ん…?」

彼の息がだんだん荒くなってきます。

足からは硬くなっていくおちんちんと、その温もりが伝わってきます。

私は足の動きを止めずに、意地悪そうな目で気持ち良さそうな彼をジッと見つめます。

「んっ…んんっ…照」

彼から小さな吐息が漏れ始め、堪らなくなったのか彼が小声で

「ハノンさん…マジでヤバイですって…マジ、イッちゃいます…」

そう言うと、一瞬彼の体が硬直した後に、体の力が抜けてました…


彼はおしぼりを持ってトイレに行き、戻ってきたときに一緒に店を出ました。

彼はしばらく無言でした。

帰り道に公園を通って帰ろうと彼と一緒に歩いていると、彼が突然

「ちょっとだけイイですか…?」

って言ってきました。


この続きは、また後ほど!


エッチなハノンを応援してください♪
[ 2007/03/02 17:15 ] 日常 | TB(1) | CM(4)
ホントどきどきしますね・・。意地悪なハノンさんにやられちゃいます笑。はぁ~劇的に童貞奪われたいなぁ・・。
続きが早く見たいっ!お邪魔しましたー
[ 2007/03/02 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
突然すみません^^;
エッチな女性が書いたブログを紹介しています。ハノンさんのブログも紹介していいですか?よければ私のブログのコメント欄にでも返信お願いします。

[ 2007/03/03 08:11 ] [ 編集 ]
>ローイさん

こんにちは。

また、遊びに来てくださいね!


>シュンさん

私のブログ紹介していただけるのですか…?

ちょっと、恥ずかしいですね…
[ 2007/03/04 11:17 ] [ 編集 ]
ハノンさんの足でいっちゃったなんてお隣の彼が羨ましすぎます。あんまりエッチなんで読んでるうちにちょっと濡れちゃいました♪
[ 2007/03/05 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

忍!番長攻略法見つけた
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


