FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  隣に住んでる男の子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣に住んでる男の子

昨日あのあと夜ベットに入って寝ようとしたんですが
隣人の彼のことが頭から離れなくて眠れない夜を過ごしました。


そしたらなんだか隣から声がしてきて・・・

最初は深夜にやっているちょっとエッチナイトドラマの音が聞こえてきたと思ったんですが

チャンネルが変わったのか、

どうもアダルトビデオらしき声になってるっぽくて
だんだんテレビから聞こえる声が激しくなっていって・・・

「ああっ、あああっ、イっちゃう、イっちゃうぅー、ああああああっっ!!」

って、かなり激しくなっている声
外にも聞こえるんじゃないかってくらいの音量で聞こえました。

それとは別に男のあえぎ声が聞こえたんです。
ビデオの男優の声とは違うよなぁ・・・と思いつつ

もしかしてオナニーしちゃってる!?

って思ったらおまんこ濡れてきちゃって・・・

思わずオナニーしちゃいました。

それもわざと彼に聞こえるくらいの声を出して

「はぁんっ、ああっ・・・いい・・」

おまんこに指入れてヌチャヌチャ・・・

「あぁ・・・イ・・・っちゃうぅ・・あんっ・・・」

彼もこの声聞いてるのかなって思ったらおまんこの液大量に出ちゃって・・・

クリトリスをスリスリしながら指でGスポットグリグリして・・・イっちゃいました


気付いたら寝ていたんですが起きたらもう昼前の11時で・・・

出かける準備してたらピンポーンっと鳴ってまた勧誘かと思ってシカトしてたんですが

「ハノンさーん、よかったらご飯でも食べに行きましょう」

誰だ!!!と思って覗き窓からのぞいたら隣人の彼が!!

もう即決で「いいですよぉ、ちょっと待ってて」って、言っちゃいました。

昨日のこと思い出したらちょっと意地悪したくなって、
ちょっとエッチな服装にして行っちゃおうって思っちゃいました。

この続きはまた明日。

エッチなハノンを応援してくださいね
[ 2007/03/01 17:00 ] 日常 | TB(1) | CM(4)
初書きこみ
ハノンさん初めまして、見てはいるんですが初めて書きこみさせてもらいます。
ハノンさんのブログもうサイコーです。
体の方は大丈夫なんですか?私はハノンさんより1つ年下でまだ童貞なのですが、色々見ているうちに濡れちゃっています!!これからもよろしくです。
いつか私とも(笑)
[ 2007/03/01 19:15 ] [ 編集 ]
想像を掻き立てられる・・。ハノンさんの隣に住みたい!この後考えたらホントに興奮しちゃう・・
お邪魔しましたー
[ 2007/03/01 19:54 ] [ 編集 ]
あっ、NAME間違えました↑ローイです。訂正でしたー
[ 2007/03/01 19:57 ] [ 編集 ]
>Tomoさん

こんにちは♪

童貞ってことはチェリーですね?

いつか私としたいですか?


>ローイさん

想像力が豊かなんですか?笑

いつも書き込み嬉しいです♪
[ 2007/03/02 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

忍!番長攻略法見つけた
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


