FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  新しい季節の予感

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい季節の予感

あっという間に、2月も今日で終わりです。

何か時間が経つのって早いなぁ…

でも、この位の時期って忙しい人、結構多いですよね?

引越し等をして新しい生活に胸が高鳴ったり、自分の進路の為に親しい人との別れがあったり…

出会いと別れが入り混じっているような複雑な季節。

私はこの位の時期って、今よりもワンランク上にちょっとづつ大人にシフトチェンジする時期じゃないかなって…毎年そんな事を思っています。

4月から私も大学4年生。

大学の生活もあと一年…

でも、私の根本的な部分は変わりませんよ!

この一年はしっかり遊んでも大丈夫ですよね…?笑



そんなこんなで、今日は自宅にいました。

昼間位から隣の部屋が騒がしいなと思っていたら、隣の部屋にどなたか引っ越してきたみたいでした。

私は近くのコンビニに飲み物を買いに出かけようと自宅の玄関を出ると、隣に引っ越してきた人も外に出てきてバッタリ鉢合わせ。

若くて清純そうな感じの男の子でした。

「初めまして!隣に引っ越してきた者です!宜しくお願いします!」

最近の10代位の男の子にしては、珍しく礼儀正しい子でした。

私は笑顔で会釈してコンビニに行こうとすると、

「後で引越しそばを持っていくので、一緒に食べませんか?

「はぁ…

私はいきなり声をかけられたのでビックリして相槌だけうちました。

引越しそば…?

そういえばそういう慣習って日本にあったなぁと思いながら、私はコンビニに行ってお茶とミネラルウオーターを数本買って帰宅すると、玄関先でさっきの男の子が待っていました。

私に気付いた男の子は

「すみません…この辺の事が良く分からないので、おそば屋さんの電話番号を教えていただけませんか?
と、困った顔をして私に尋ねてきたので、

「出前でおそばを取らないで、私今日は暇ですから、お昼ご飯のついでによろしければ近所を案内しましょうか?

って私が言うと、彼は嬉しそうな顔をして

「ありがとうございます!お願いします!

って元気良く返事を返してきます。

私は弟みたいで可愛い男の子だなと思いながら、近所のおそば屋へ一緒に行きました。

おそばを食べながら彼の話を聞くと、彼は今年の4月から都内の大学へ通うために地方から上京してきた子でした。

彼はとても純朴で、一人暮らしの不安よりも新しいことへの好奇心でいっぱいな感じでしたが、地元に家族や彼女を残してきたことを気にかけるような優しい一面も垣間見れました。

東京の人って冷たい人が多いかと思っていました。そんなことないんですね?」

って彼が言ってきたので、私は思わず笑ってしまいました。

東京って確かにそういうイメージあるよね。でも、そんなことはないよ!

私達はその場でしばらく談笑し、彼にご飯をご馳走になった後、私は近所のスーパーやお店を彼に案内して帰宅しました。

彼は私用があるらしく、帰宅した後にすぐにまた出かけていきました。


そんな2月の最後の日。

隣人に可愛い男の子が引っ越してきたし、これから生活が面白くなりそうです!


エッチなハノンを応援してくださいね
[ 2007/02/28 17:09 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
今度のターゲットですね!その子もハノンさんみたいな隣人だったらドキドキだと思います。ウラヤマシ・・
その後が楽しみです!
お邪魔しましたー
[ 2007/02/28 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
過激なの大好きですよ^^
読んでるとやりたくなってくるのは
私だけでしょうか?(笑)
また、遊びに来て下さいね!
[ 2007/02/28 21:16 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってま~す。
女の子エログランキングのまゆです!今回ハノンさんのブログをピックアップして紹介させていただきました~。是非見てみてくださいね。これからもよろしくで~す。http://sweeteros.blog86.fc2.com/
[ 2007/03/01 11:27 ] [ 編集 ]
>ローイさん
どうなるんでしょうね。うふふv-343

>梅野はなさん
私も同じです。
人の読んでたらやりたくなっちゃいますよね♪
[ 2007/03/01 11:28 ] [ 編集 ]
>まゆたんさん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。
[ 2007/03/01 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


