FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  セフレ >  ローション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローション

この間のチェリーボーイ君と昨日も会っちゃいました♪


昨日は彼と夕方に待ち合わせをして、外で夕ご飯を食べてから彼の家へ。

彼は一人暮らしをしていて、私の家からそんなに遠くない所に住んでました。

男の子の部屋だから物が散らかっている部屋をイメージしてたのですが、意外にもちゃんと掃除のされているキレイな部屋でした。

部屋に入って何か面白いものはないかとキョロキョロしていると、ありました!

ローション発見!笑

私は一気にテンションが上がって興味津々にそれを手にとって見ていると、彼がそれに気づいて慌てて私に近づいてきました。

「それ、オナニーで使ってたんだけど…変かな?」

と、恥ずかしそうに顔を赤くして私に聞いてきたので

「私も使いたい!お風呂で一緒に使おうよ!?」
ってお願いして、一緒にお風呂に入りました。


お風呂に入ると、彼は手馴れた感じでローションを私の体に塗ってきました。

「ヌルヌルしてて気持ちいいっ♪」

私は自分の体に塗られたローションを手で伸ばしていると、彼の大きなおちんちんが目に入りました。

「このおちんちんをローション使ってどうしてるの?」

私はしゃがんで、おちんちんを手に取って彼の表情を見ながら手でシコシコしちゃいました。

クチュッ…クチュッ…クチュッ…

ローションの滑る音がいやらしくお風呂場に響きます。

ビクンッ!

って時々彼の体は小刻みに震えて、気持ち良さそうな顔をしていました。

おちんちんは更に硬く、大きく膨れ上がって、血管がビクッ、ビクッてなっていたので

「おちんちんが硬くなってるけど・・・

、この後どうしたいのかな~?笑」


私は彼に意地悪な質問をしました。

「おまんこに入れたいです!」

私は壁に手をついて、彼のおちんちんが入りやすいように少し腰を落としました。

彼はおちんちんをおまんこの入り口にあてて、ゆっくりとおちんちんを押し込んできました。

ズブッ…ズブッ…

「あぁっ…おっきい…はんっ…

ローションのおかげで更に滑りが良く、彼の大きなおちんちんをおまんこに入れてもあまり痛みを感じませんでした。

おちんちんが奥まで入ると、彼は後ろから手を伸ばしておっぱいを揉みながらおちんちんを突いてきました。

グチュッ…グチュッ…

「はぁん…ヌルヌルするっ…ぃやっ…

私は気持ちよくておまんこが勝手に締まってしまい、彼も気持ちいいのか動きが早くなっていきます。

彼の手がクリトリスを触ってきたので、私の体は更に敏感になってしまい

「ダメッ…そこ触ったら…イッちゃう…

「僕もイキそう…」

彼が更にクリトリスを弄りながら、突くスピードを速めます。

「あぁっ…ダメッ…イクッ…

私は彼に腰をつかまれながらイッてしまい、彼もそのすぐ後に私の中でイキました…


ローションって、大きいおちんちんでもすんなりおまんこに入るんですね!

私も家に置いておこうかな…笑


エッチなハノンを応援してくださいね
[ 2007/02/23 16:39 ] セフレ | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 20:20 ] [ 編集 ]
俺も好き~
ハノンさんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

俺もオナオナでローションを使うよ~マジに気持ちいいから。一番は彼女にローションで手コキかな(笑)
[ 2007/02/24 00:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
じゅんともうします。ブログ訪問ありがとうございます!!
リンク了解でーす!!貼らせていただきましたー\(⌒▽⌒)/
[ 2007/02/25 06:13 ] [ 編集 ]
>ローイさん
迷惑じゃないですよ♪
また遊びきてくださいねぇ。

>のりさん
ローション気持ちいいですよね。
また見にきてくださいねぇ♪

>じゅんさん
リンクありがとうございます。
わたしも貼っておきましたので
これからもよろしくおねがいします。
[ 2007/02/26 11:05 ] [ 編集 ]
OL生活もなかなかですよ。
はじめまして、OLのりんりんです。大学生、自由で楽しそう!! ま、OLもそれなりに楽しいけどね。(うふふふふ)
今日は、りんりんのまんこをワンちゃんに舐めさせちゃったコト書きました。遊びに来てくださいね~。
[ 2007/02/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


