FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  漫画喫茶にて…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画喫茶にて…

日曜日ですね。。。

昨日と一昨日と連日セックス三昧だったので、今日は大人しく自宅で休養

…のはずでしたが、午前中に大学生のセフレに呼び出されて漫画喫茶へ。

あまり漫画喫茶に普段行かないし、丁度読みたい本が何冊かあったので、ペアシートに並んで仲良く読書。

ドリンクを取りに行って店内を回っていると、いたるところに
28356.jpg


猥褻行為禁止!

っていう注意書きが多かったので、

「こんな狭い所でする人なんているのかな…?」
って彼に聞いたら、

キランッ☆
彼の目が急に少年の澄んだ目ように輝きだした。(笑)

「試してみよっか?」

「えぇっ…?嘘でしょ?」

漫画喫茶に行った事がある人ならわかると思うけど、とにかく狭いし壁が薄い。。。

おまけに、聞いてくださいと言わんばかりの静かさ。

「絶対バレるから止めようよ…」

キラキラした目をしている時の彼は、スーパーマ〇オのスターを得た時の無敵モード状態。(笑)

人の話なんて聞いていない…

「はぁっ…」

って溜息をついた瞬間、私の唇を彼の唇が塞ぎました。

二人の舌がクチュッ…クチュッ…って絡み合うと、私の頭の中はボーっとしてきちゃいました。

彼はニヤニヤしながら私の頭を撫でて、もう片方の手でパンティーの上から私のおまんこを触ってきました。

既に私のおまんこはトロトロにトロけていたので、

ヌチュッ…クチュッ…
っていやらしい音を立てていました。

彼がキスを止めて、私が必至に声を殺していると

「その口、これで塞いじゃいなよ?」

って言って、彼は大きくなった自分のおちんちんを私に見せました。

「ングッ…おほきぃよ…ぁぁん…
二人はシックスナインの体制になって、私は彼の大きくなったおちんちんを裏スジから舌を這わせ先っぽをチロチロと舐めました。

そうだっ!
私はこの間友達と話していた話を思い出して、ドリンクの氷を口に含みました。

「おいおい、何すんの?」

彼はビックリした顔で下から私を見上げてます。

「んふふ~っ!はむっ!

「???」
私は氷を口に含んだままフェラ

「ジュッポ…ジュッポ…ズズッ…
彼は声を殺しながら腰を浮かして、ビクッって小刻みに震えちゃってる。

可愛いなぁ…

「もう、俺ヤバイって…」
って言いながら舌でクリトリスを舐めるスピードが速くなってくる。

「んくっ…はんっ…んふっ…

彼にしがみついて絶頂を迎えようとしたその時…

コンッ、コンコンッ…

「…おっ…お客様…」

やばっ!?店員だ!!!

「は…はい?」

焦って答える彼。

「他のお客様のご迷惑になりますので…」

…あっ…

監視カメラがついてた…

「スイマセンでした…ごめんなさい…」

彼が店員に謝りにいって、中途半端なまま終了…

あ~ん…もの足りないよぉ…

漫画喫茶でヤッちゃった人っているのかなぁ…?


ハノンを応援してください
[ 2007/02/18 16:58 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
こんばんは
漫画喫茶、ですね~
以前は割りと、環境が良かったんですけど…
近頃は、長崎の様な田舎喫茶でもしっかりカメラがあるみたいです(汗)
[ 2007/02/18 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ご訪問有難うございました♪
早速リンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いします♪
[ 2007/02/19 00:19 ] [ 編集 ]
はじめまして~
訪問どうもです~
是非相互リンクしましょう!!

しかし漫画喫茶でするなんて勇気ありますねぇ。
っていうかそっちのほうが興奮するんですかね?w
[ 2007/02/19 19:51 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰
ひろっちです。相変わらず、いろんなところでエッチしてますね。ふたりとも、まっぱだったのかな? 他に周りに人はいなかった? 店員さん、しっかりモニター見てたんですね。もしかして、楽しんでたかも・・・。僕も、ハノンちゃんに氷を含んだ可愛いお口で、しゃぶってもらいた~い。
 
[ 2007/02/19 23:38 ] [ 編集 ]
>♂♀さん

監視カメラって、結構見られているんですね…

昔って、環境良かったんですかぁ?

>あすかさん

ありがとうございます!

コチラこそ宜しくお願いします!

>鋼田一トヨヒロさん

是非、相互リンク宜しくお願いします!

見られそうな環境って以上に興奮しませんか?笑

>ひろっちさん

下だけ脱いでました!笑

たぶん、周りに他のお客さんはいたと思いますよ!

氷のフェラは男の人は気持ちいいらしいですよ?笑
[ 2007/02/21 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


