FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  大学生エッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生エッチ

久しぶりに大学生のセフレと会ってきました。

まずはカラオケで盛り上がり、その後エッチは雰囲気に・・・

カラオケでも手を握ったり、耳をなでたり、ちょっとじゃれあっってから・・

その後カラオケを出て、近くのホテルへ。
ま、カラオケはらホテルへなんて、学生がするほとんどのパターンですね。って、ハノンもまだ学生ですが。笑

部屋に入ったとたん向こうから首に腕を回してキス
舌を絡ませてくるので私も負けじと彼の舌にからませました。

お風呂にも入らないで・・

服もブラも取り外し、を揉んできました。

乳首に触らないでおっぱいを舐め舐め・・
3分くらいそんなの続けられてたから乳首すごい立っちゃって
おまんこも濡れ濡れに・・そしたら

「乳首ビンビンだよ」って、彼が言うから

「意地悪しないでぇ・・ち、くび舐めてぇ・・・」って、言っちゃいました。

レロレロ乳首舐められてチュパチュパ吸い付かれて
もうおまんこトロトロの濡れちゃってました。
32307.jpg


目隠しをして、部屋の柱に縛り付けて、おまんこに指をゆっくり出し入れしてきて攻めてきました。
首元乳首オマンコと舌でなぞっていくと、オシリの穴と足先がぴくぴくし始めて

「うん、あっ、はっ、はぁぁ」って、息が荒くなって・・・

そしてクリを強めに吸ってきて
「いや、いや、だめ、あ、ああっ、いっちゃう、いっちゃうっ、はあうぅぅぅぅ」
って、体が勝手に沿ってイっちゃいました

そして、目隠しをしたまま四つん這いにさせられて、挿入
ぐりぐり中で回されてから激しくピストン

「ああ、だめっ、ああああ、いいっ、いい~」

正常位に戻りさらに激しく動かされて・・・

「あああ、もぅだめぇぇえ!!!」

2人してイっちゃいました

[ 2007/02/12 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


