FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ローターで潮吹き体験

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローターで潮吹き体験

おじさんとローター潮吹き体験しちゃいました。

おじさんの車の中でホテルに着くまで
おちんちんを触ってビンビンにしちゃってました。

それが急に「車でしちゃおっか?」って言われて
images.jpg

予定は急遽変更で公園に車を止めました。

おじさんはかばんからローターを出して
ハノンのパンツの上から
0000380M.jpg


クリを刺激し始めました。

弱からだんだん強へ強さを変えていって

パンツもグショグショになり・・

パンツを脱がされ、かる~く、かる~くちょっと触れる程度にあててきました。

次に長いローターを入れつつ、小さいほうではクリをいじり続けてきて・・

中に入っている長いローターGスポットを刺激し始めました。

それから30分ずっとこのままだったので、おまんこヒクヒクしちゃって普通に座ることが出来なくなって後ろの席に寝る状態になっちゃってました。

「いっいく、、、イっちゃう」
って、言いながら何回もイってたら

「ぴゅっぴゅっ」が出て
ローターを外そうとしたら

おじさんに「ダメだ!」
って言われて当て続けられて・・
「ぴゅう~~~」が出続けちゃいました。

とっても気持ちよかったけど・・正直途中からあんまり記憶はなかったです

おじさんから聞いてこのことを知りました。笑

おじさんの車にシートがびしょびしょになっちゃいましたが
この時ばかりは許してくれました
[ 2007/02/10 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ご訪問ありがとうございました。
遅くなりましたがリンクさせてもらいました。

車の中で潮吹きはすごいかも~~。
今度お相手して下さい~。(^_^)/~
[ 2007/02/11 16:10 ] [ 編集 ]
遅くなりました!
ハノンさん、ご訪問ありがとうございました。遅くなりましたがリンクさせていただきました。
ハノンさんのエロエロにハマりそう~
これからもよろしくです。
[ 2007/02/11 19:41 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました。
[ 2007/02/12 10:34 ] [ 編集 ]
こちらこそ仲良くして下さいね。(=^.^=)
[ 2007/02/12 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


