FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >   >  おじさんとSMエッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんとSMエッチ

私が始めておじさんとSMエッチした時のことを話します。

テレクラで出会ったおじさんで

その日は2人で少し飲んでからホテルに向かいました。

おじさんがシャワーを浴びる間、私はメイクを直したりTVを見たりして待っていました。
0000102.jpg


おじさんは腰にタオルを巻いて風呂場から出てきました。

その股間が、控えめな角度で盛り上がってる!笑

おじさんってこんなのなんだーなんて感動しながら、シャワーを浴びに行こうとすると、腕を掴んで止められました。


そのまま押し倒されて、ベッドへダイブ。

ねっとりとしたキスで、歯の裏側や歯茎の付け根までベロベロ舐められました。

おじさんは私のブラのホックを外して胸を露出させました。

おじさんは私の胸をわしづかみにすると乳首をペロっと舐めました。


おじさんは乳首を責め続け、乳首に歯を立てたり摘んだり・・・

おじさんは私に服を脱ぐように言いました。

私が抵抗してみせると、おじさんはハノンの頬をぶってきました。

全裸になった私を四つん這いにさせて
おじさんは私のお尻をベルトで打ち始めました。

時折、わざと性器に当たるようにベルトを打ち付けます。

その度に頭の天辺から爪先まで鋭い痛みが走り抜けて、私はいつのまにか泣いていました。

それから、おじさんは私の髪を掴んで、いきり起ったおちんちんを私の口に押し込み、しゃぶらせました。

石鹸の匂いとカウパー腺液の塩辛い味が口に広がります。
咽喉の奥を突かれて吐きそうになりまた涙が出ました。

あごが疲れて過って噛んでしまうと、おじさんは私を引き剥がして、また叩きました。

おじさんはさんざん私を泣かせた後で

「こっちのほうも泣いてるんじゃないか?」
0000312M.jpg

なんて官能小説みたいなことを言いながらパンティを脱がし挿入してきました。
私の両足を肩の上にかかげた姿勢で、一気に奥まで。

でも私はその時はまだ濡れてませんでした。

おじさんのおちんちんが激しく打ち付けられるたびに、内臓がぐちゃぐちゃになって死んでしまうんじゃないかと思うほど痛くて、もう声も出ません。
シーツを握りしめて、声にならない叫びを上げました。

おじさんは怒張を引き抜くと、今度は騎乗位で私を下から責めはじめました。

今度は幾分優しく、を揉んだり、クリトリスを弄ったりしながら。

おじさんのクリトリスの弄り方は物凄く上手でした。
包皮の上から縦に小刻みに指を動かし、私がイきそうになる度に手を休め、また責めてきます。

その間もおじさんのおちんちんは私の子宮を突き続け、中と外からの刺激に、私の身体は意志に反してビクビクと震え、狂ったように声を上げていました。

「イきたいのか?」

私はうなずきました。

「自分の指でクリトリスを弄ってみろ」

私が中指でクリトリスを何回か擦ったときにおじさんは私の乳首を摘んだままで強く突き上げてきて、その瞬間私はイってしまいました

数秒後、震え続ける私の中で、おじさんもイってしまいました
[ 2007/02/08 17:00 ] | TB(1) | CM(9)
こんばんは
上の胸画、良いですね。
やはり♂も男性、チラりが良いという事なんでしょうね
[ 2007/02/08 20:50 ] [ 編集 ]
はのんちゃんへd(* ̄∇ ̄)。
ご訪問ありがとうございます( ̄人 ̄*)
はのんちゃん。のブログ見させていただきましたd(* ̄∇ ̄)。
官能小説みたいで素敵( ̄人 ̄*)
りんく大歓迎です( ̄▽ ̄)b
早速リンク貼らせて頂きますね。
今後ともよろしくおねがいします( ̄人 ̄*)
[ 2007/02/08 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは、ハノンちゃん。
おじさん、すごくテクニシャンですね。
まだこの続きがあるのでしょうか?
気になります。
ハノンちゃんが、攻められちゃうのかなぁ?
[ 2007/02/08 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 03:06 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
はじめまして、相互リンクのお願いに来ました。
良ければお願いします。
当サイトの右下にリンク張ってありますので確認お願いします。
[ 2007/02/09 16:25 ] [ 編集 ]
リンクの件
こんばんは!
早速バナーをお持ち帰りさせて頂いて、早速設置させて頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
…なのですが、願わくば幅が160pxの画があればベターなんです(汗)
実は加工して使わせて頂いたのですが、どうにも「文字」の体裁が悪くて…
先日から勝手ばかり申し上げて恐縮なのですが、お願い出来ませんでしょうか?
それから弊ブログのバナーも公開していない事に気付きました!
今回のURLに数種掲載させて頂きましたので、ご利用&設置頂ければ幸甚ですm(__)m
記事にも書いておりますが、サイズの要望等ございましたら対応させて頂きますので、ご連絡をお願いします!
[ 2007/02/09 21:28 ] [ 編集 ]
▽・w・▽こんばんわんこ
ハノンさん、ご訪問ありがとうございました~e-343
こちらも相互リンクさせていただきますので
仲良くして下さいね~=*^-^*=にこっ♪

ハノンさんのブログ、エロエロな感じでいいですね♪
読んでて、悶々しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
また遊びに来ますね~o(*^▽^*)o~♪
[ 2007/02/09 23:14 ] [ 編集 ]
皆さん、相互リンクありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪
[ 2007/02/10 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

“夢の花園”
拝啓、ハノン様先日より、相互リンクの件ではお世話になっております。毎度まいど、凄くリアルで助平な体験談に勝手に興奮させて頂いております。実は♂もSMには強い関心を抱いておりますしファミレスのテーブル越しの愛撫…これはかつて経験した事もあって、自分の記憶とハ
[2007/02/09 21:46]
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


