FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ファミレスでエッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミレスでエッチ

年下の彼とファミレスで待ち合わせ。
ドリンクバーから帰ってくると

「こないだのエッチどうだった?」って聞くと

気持ちよかったって。

「気持ちよかったってどこが気持ちよかったの~?」

とかいぢわるな質問しながら
おっぱい

向かい合わせになっている足をすりすり、挟んだりこすったり
ちょっと挑発しちゃった。
そしたら彼もスリスリしてくれて…たまらないから
彼の隣に移動しちゃった。
そしたら彼は、私の背中に手をまわしてなんとブラジャーのホックを外してきたんです。

「!」

と驚きながらもちょっと期待。
そのまま彼の手をひいてファミレスのトイレに行きました。
運良く人がいなかったので

そのまま個室で続きをしちゃいました
彼の股間に手をあててみるともっこりしていて。
爆発寸前(笑)

ベルトを外してそそり立つおちんちんをぺろぺろ舐めて
手でしごきました。
私も気持ちよくして欲しかったのであそこを彼の腿にこすり付けて
おねだりしてしまいました。
そしたら彼はしゃがんで私のおまんこをなめてくれました。

「入れて欲しいなっ」


って頼んで今日はバックで。
彼はちょっとぎこちなかったけど入りましたよ^^
トイレの個室は狭いから密着感がまたいいんです

「ああんっっ…あああああ」

って今日もすごい声が出ちゃったけど
有線が流れてるから外には聞こえない…ハズ!?
二人とも汗だくになってイっちゃいました。
すると中からとろとろ私と彼のが混ざった液が出てきました

綺麗に拭いてテーブルに戻ると…
店員さんが変な顔してました

エッチしてたってばれちゃったかなぁ

みなさんも刺激的なエッチしたらハノンまでコメント下さい。

[ 2007/02/06 16:14 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
こんばんは
御訪問有難うございました。
とりあえずブログのリンク欄に設置させて頂いたのですが…
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
バナーなどありましたら、分けて下さいm(__)m
[ 2007/02/06 21:44 ] [ 編集 ]
ハノンさん、こんばんは。
早速遊びに来ちゃいましたよ。
相互リンクの件、もちろん大歓迎ですので、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2007/02/06 23:59 ] [ 編集 ]
相互リンクの件
こんばんは、ハノンさん。
僕のオナニー体験記のリマークです。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンクしておきましたよ。

エッチな内容のブログですね。
興奮しちゃいました♪
また遊びにきますね。
よろしくお願いします。
[ 2007/02/07 02:10 ] [ 編集 ]
ども( ´ ▽ ` )ノ
訪問&コメありでした~^^

たどって来てみれば・・・すげーエロエロちゃん♪
記事もどんどん読んじゃったよwww
しかもちょ~興奮♪朝からボッキしちまったぃ
よかったら今度ハメ撮りしようね(笑)

相互の件もちOK!
こんごともよろぴこ。
相互の件OKもちOKですよ!
[ 2007/02/07 09:47 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
ハノンさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
[ 2007/02/08 07:32 ] [ 編集 ]
すごくエロエロ!
最高にエロエロですね♪またお邪魔いたします。
[ 2007/02/08 11:37 ] [ 編集 ]
皆さん相互リンクありがとうございました。
また遊びに来てください♪
[ 2007/02/08 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


