FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  男友達

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男友達

お酒をのむと下ネタに走る男がいるけれど、わたしはそれに弱いんです。


「バストのサイズは?」 とか、「今彼氏いるんだっけ?」 

という質問には適当に応じることが出来ても

「ハノンはどこが一番感じるの?」と、問われれば

おまんこと答えちゃう正直な私。


この時すでに私は濡れちゃってました


「あなたはどこが感じるの?」なんて質問を私からすると

彼は「ひょっとしてやれる!?」なんて思うのかも知れない・・


段々したくなってきた私は


「わたし、酔うと誰とでも寝ちゃうのよねぇー」

なんてことをつい言っちゃったり。



私はそのまま手を伸ばして・・・指先が彼のおちんちんに触れて・・・

そしたら彼も立っちゃってました


「ハノンって、こんな人だったんだ!」

「そんなって?」

「お酒は飲むし、男には自分から言い寄るし」

「じゃあ、どんな人だと思っていたの?」


彼は答えないで、そのかわりに私の胸を触っってきたの。

「あ、だめよ。みんな、見てる!」

って、言ったら

「行こう」って。

「どこへ?」って聞いたら

「ふたりだけになれるところ」


どこへ行くんだろうと思ってたら、彼のバイト先だったの
27b49fcf.jpg


通用口の鍵を開けた彼は私の手を掴んで中に引っ張り込んで・・

扉を閉めて中から鍵を閉める。


なんだか、これまでにないシチュエーションに私はドキドキしちゃいました。


そしていきなりのディープキス


舌を絡め合って、それから彼は私のおっぱいをなめ回すの。
27740.jpg



後ろ向けに壁に手を突かされると

彼はスカートをまくり上げて、パンツを一気におろして・・

 
彼は少しだけ舐めてくれたけれど、すぐに私の中に入ろうとした。

私もお尻を突きだして・・・彼のおちんちんが私の中に入ってきた。

もう、いきなり激しく腰を振ってきた。

片方の手を前から股間にまわして私のクリちゃんをいじるの。

「あぁ・・もうダメぇ・・」


あ、中で出したな、と思った途端、私もイっちゃいしまった

そして彼はずっと挿入したまま2回目の絶頂に・・・


私はまたイっちゃって、もう立っていられなくなって

その場にしゃがみ込んじゃったの。

そしたら私の顎を持ち上げて

「今度はお口でして」って。


[続き]
[ 2007/02/04 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


