FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  ごあいさつ >  通学途中の電車

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通学途中の電車

通学で朝のラッシュの電車に乗ってたら
20051126_20.jpg


開かないドア側の端の方に追いやられちゃったの。


そしたら、ハノンのスカートの上のお尻に手の気配が・・・

痴漢だって気付いたときにはパンティーの中に手が入ってたの


周りは男の人ばっかりで

2、3人のグループだったのかも知れない



一人がハノンを後ろから抱きかかえる感じで両手を前に回して


右手でハノンのおまんこをひらいて・・・

もう片方の手でハノンのクリをゆっくり回すように、こすってきたの。


ハノンはもう意識がそこに集中しちゃって・・・

だんだん気持ちよくなっちゃって

それで斜め前に居た人も違う方向を向きながら

ハノンのおまんこの中に指入れてきたの。


それで、もう一人が・・・

ハノンのブラウスのボタンを外してきて


少しずつブラの中に手が入ってきて

乳首をつまみながらもんできたの。




そんなに一度に敏感なところばっかり擦られたり

つままれたりもまれたりして

ハノンのおまんこはもうグチュグチュになっちゃったの


でも電車が駅についていっぱい人が降り始めたから

痴漢してた人たちも行っちゃいました・・・



[ 2007/02/01 17:00 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(3)
このブログみてたらもっとハノンさんとエッチしてみたくなってきた~><笑
16歳じゃあヤッパリダメですか・・・?
[ 2007/02/01 17:30 ] [ 編集 ]
まさ>もうすこし大人になってからかなぁ♪
[ 2007/02/02 14:23 ] [ 編集 ]
画像のことですが、本当のあなたはどれなんですか?全て他人の画像なんですか?
[ 2007/02/03 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


