FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  逆ナン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆ナン

3、4日エッチしてなくて今日はもう自分にブレーキかける事が出来なかった

そんなハノンが取った行動はナンパされに街へと繰り出そうと思ったんだ

ミニスカート履いて人に注目されるような格好で街を歩いていたんだけど平日の昼間にナンパなんか中々されるもんじゃないですよね

しばらくフラフラしてたらすっごい可愛い感じの男の子を見つけちゃった

その人はコンビニに入っていったからハノンもコンビニに入ったの

やたらとその人の周辺をうろうろしてたんだけどコンビニから出ちゃったから慌ててハノンも外に出て声をかけてみたの

「あのぉ~。○○ってお店しりませんかぁ?」

って道を尋ねるふりをして最終的には

「暇ならハノンに付き合ってくれないかな?」

なんて言ってみたらOKだったの

どうやら年下の男の子でやっぱり可愛いんだ

それで昼間だから喫茶店に行ってお話ししてたんだけど今日は朝からおまんこがうずいちゃってたから目の前に男の子がいるって言う状態がたまんなくなっちゃったの

エッチがしたくてしょうがないハノンは話の内容をエッチな話に切り替えたの。

「最後にエッチしたのはいつ?」

とかいろんな質問をしてみたんだけど段々恥ずかしそうな顔をしてきたからハノンは一言言ってみたの。

「今からゆっくり出来る所にいかない?○○君の事もっと知りたいの」

と言うと彼はうなずきました。

やった~!!

と思って速攻ホテルへ行きました。

したくてしたくてしょうがなかったハノンは部屋に入るとすぐに彼のズボンを下ろしました。

「おちんちん舐めてもいい?」

と聞くとまた黙ってうなずきました。
ちょっとおくてなのかな?と思いつつおちんちんをしゃぶり始めました。

久しぶりに咥えたらエッチモード全開になってしまったのでおちんちんをしゃぶりながら自分のおまんこをいじりはじめました。

27739.jpg




おちんちんはハノンのよだれでヌルヌルになっちゃった
わざといやらしい音を立てて舐めてあげてたら彼の体がビクビクし始めたの。自分でいじってるおまんこからもクチュクチュってエッチな音がしてた。

「おちんちん気持ちいい?」

と言うとまた黙ってうなずきました。

「もっと気持ちよくなりたい?」

と聞いてもまたうなずきました。

「じゃあもっとおちんちんが気持ちよくなるようにハノンのおまんこも気持ちよくして」

と言うとどうしていいかわからないようだったので彼を寝かしてその上に私が乗りました。もちろんシックスナインの体勢です。

正直彼のポイントがずれていました。

もういいやぁと思って騎乗位で入れちゃおうと思ったら彼が一言言いました。

「初めてなんです・・・」

「???」

「そうなの!?」

「じゃぁハノンが気持ちよくしてあげるからね」

ちょっと納得は出来ましたが逆に興奮して騎乗位で入れちゃいました。


自分の気持ちいいトコにあてていっぱい彼の上で腰を振りました。

久しぶりでおまんこはすぐにイってしましました。

彼の反応がよくわからないので私がイってからも沢山動いてあげました。

しばらくして

「ハノンさん・・イきそうです・・」

と言うのでもっと激しく動いてあげました。
そして私の中に濃厚な精子をだしました。

騎乗位で相手をイかせてあげるのって本当にたまんないです。

彼とはまた会う事を約束しました。これからみっちりセックスについて教えてあげるつもりです

[ 2007/01/31 17:00 ] 日常 | TB(1) | CM(3)
おー相手がオレと同じ童貞><
年わ・・・16歳です・・・;
[ 2007/01/31 18:21 ] [ 編集 ]
罪なお姉さん(^^)
まったく~。罪なお姉さんだね~。チェリーボーイ、一人頂いちゃったんだね。若い子の上で思いっきり腰を振った気分は、サイコーだったんじゃない(^^)。僕の上でも踊らない!?
[ 2007/02/01 00:33 ] [ 編集 ]
ひろっち>いいですねぇ。踊ってみたいです。笑
[ 2007/02/02 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

『ナン』について
ナンナンまたはナーン (naan、??? ???、 ?) は、インド、中央アジアのタジキスタン|タージーキスターン、中華人民共和国|中国新疆ウイグル自治区、ウズベキスタン、アフガニスタン、イランなど、中近東におけるパンのひとつ。平たく楕円形で、大きな草履のような独特の形を
[2007/02/22 11:38] インドの心
リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


