FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  今日は一人エッチ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は一人エッチ

今日は日曜日だって言うのに一人ぼっちでした・・・

友達も暇しているコもいなくてしかも男友達もたまたま誰も空いてる人がいなかったのぉ

しょうがなく家で一人ボ~っとしてたんだけエッチなハノンはやっぱり大人しくしてられなかったんだ

だんだんうずうずしてきて胸に手がいっちゃったの・・・

29261.jpg


胸を触ってたらちょっとだけおまんこが濡れてきたのが分かったの。。

ちょっとだけ息が荒くなってきて徐々に身体がクネクネしてきちゃって気が付けばハノンの手は下へ下へと下がっていきました。

おまんこはやっぱりもうヌルヌルになっていました・・・

最初はクリトリスをいじって

「あぁっ・・」

自分でしてるのにいやらしい声が漏れちゃっておまんこはどんどん濡れてきちゃうの。。

本当はおちんちんが入れたくてしょうがないんだけど今日は我慢の日だから自分の指を入れてみるの

16751.jpg


グチョグチョになりすぎててすんなりと入っちゃった・・・

こんなトコ誰にも見せられないよぉ。

自分でいじってるのにこんなに濡れちゃっておまけに指も簡単に入っちゃうなんて・・・

やっぱり我慢が出来なくって押入れからバイブを持ってきておまんこに入れちゃった。

バイブが入ったらさっきより大きな声で沢山喘いじゃった。。

「あぁっ・・すっごい・・気持ちいい・・」

バイブ入れたらすぐにイっちゃった…

お隣の人に聞こえなかったかな?

今日は寂しく一人エッチでした

早くセックスがしたいよぉ
[ 2007/01/28 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
ちんぽ突っ込んであげたい!!
[ 2007/01/29 11:01 ] [ 編集 ]
ズブッ!
こんなとこ、誰にも見せられないなんて、もろ見えだよ~! ハノンちゃんのいやらしいおまんこに、指が思いきり入ってるよ! でも、代わりに僕のいきり立ったおちんちんを入れてあげた~い!
[ 2007/01/30 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメントどうもでした☆
早速遊びに来ましたよ♪
やたらとエロいブログですね(^^;
更新大変だと思いますが頑張ってください!!
よろしくです☆彡
[ 2007/01/30 04:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
こんにちわ~
ブログみました☆
えっと。オレまだ童貞なんですけど・・・
このブログみてたらハノンちゃんとエッチしたくなりました><
童貞のオレでよかったらエッチしてもらえませんか・・・?
満足させれる自信はありませんけど;;
[ 2007/01/30 21:23 ] [ 編集 ]
<りょう
コメントありがとう!私も突っ込まれたいです♪

<ひろっち
コメントみてて笑っちゃいました☆確かに~!って。
ありがとう!!

<水樹
きてくれてありがとうございました!!
また来て下さいね☆

<まさ
コメントどうもです♪
童貞ですか??年はいくつなんですか?
[ 2007/01/31 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


