FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  飲み屋でナンパ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み屋でナンパ

友達と飲みに行った時の話ですが

隣のテーブルで飲んでいた男の子たちが声をかけてきて


ナンパかなと思って少し話してると一番かっこいい彼から他行ってまた飲まないかと誘われちゃった。


そのまま違う居酒屋に移り飲んでたら、ドキドキしてきちゃった。


店を出るとホテルに連れていかれたけど満室。



近くのホテルはそこしかなく「残念でした!」と話し



残念そうに私を送りにおっきい道路にでる途中


ある建物と建物の間に引っ張り込まれ壁に押付けられキス!!


おっぱいをまさぐられ私の耳にキスされ舐められた。



「ダメ!こんなとこで」って、言うと

「大丈夫だよ人も少ないし」

って、服の中にてを入れて・・・


ブラをずらされ
0000261.jpg
揉まれると気持ち良く、興奮しました。

声を押し殺しあんな場所でセックスなんてなくて

興奮してて彼がスカートの中で触って来た時にはずぶ濡れ濡れでした。


しゃがみ込み、片足を上げられクンニされると気持ち良くて・・・

頭を押さえ付けてしまいました。



そして彼がスカートをまくりズボンを下げて


片足を抱えて持ち上げて、身体を密着させ立ったままズブリと差し込まれました


凄い硬くて私は声を出すとキスされ塞がれて

グイグイと押込まれました。



凄いカリが引っ掛かってエグるって言う感じで、奥まではいって来ました。

私は彼に掴まらないと片足で立って居られず、お互い吐息を漏らしながらエッチしました。


耳元で「気持ちイイ?」と聞かれて頷くと


「俺も気持ちイイ!」と激しくされました。



声を出せないと妙に興奮し、激しく来るおちんちん


私は夢中。


そして彼がグヅと密着させて激しく動かして

はぁ…はぁ…と凄い荒い息を漏らし出し


「つかまって」と言われてしがみつくと更に激しくなり

「アアッ!…アッ!」と声を出すと


私の中でドクンドクンとおちんちんが膨張して射精されました。


私も彼に抱き付いたまま生暖かい感触を感じ

彼が抜き取ると精子が出て来て疲れて座り込みました。


その後はあそこを拭いてくれ、服を直すと駅まで送られて帰りました。


続きはコチラ
[ 2007/01/27 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


