FC2ブログ

夢の花園

日々の欲望を曝け出し、自分の裏の部分を見つめる日記。わたしの体験談を公開しています。 エッチ、チェリー君、バイブ、お遊び…
夢の花園 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  おじさん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさん

以前に会ったことのあるおじさんと久しぶりに連絡がとれたので会ってきました。


待ち合わせたらさっそくホテルへ直行。



部屋を選んで、エレベーターで、『チュウッ チュチューっ』



部屋に入って、ハノンの着てるシャツスカートを脱がせ・・・
0000102.jpg





ピンクの下着を剥いだ。


ソファに移動して、ハノンの体に舌技の連続・・・

耳、首筋、唇、背中、腋の下、腕、手先、腹、ヘソ。


太股、足先まで這わせる。


舌を使って攻めてる間も、両手は休まずハノンに刺激を・・・

おっぱいをそっと触れたり、強く揉んだり、強弱をつけて感じてもらう。


『すごいよ、まだおマンコに触ってないのに、もうビチョビチョだよ。ハノンってほんとにHな奴だよなぁ。』


『はぁはぁ、恥ずかしいよ・・・』

なんて言っちゃってる間に、ハノンのマン汁がドンドン溢れてくる。


乳首を指でつまんで、舌先でチロチロ チロチロっ。


もうおっぱいはおじさんの唾でベトベトになってる。

だからハノンも負けじとおじさんのペニスを握ってしごく。


両手でハノンのおっぱいを攻めて、舌先はヘソからマンコへ這わせた。


最初はクリの周囲をペロペロしながら、手を移動させてアナルを刺激。


今度はマンコを攻める。


ハノンの汁をたっぷりつけた中指の第一関節の半分を

徐々に膣穴へ突っ込み第二関節まで入れて、ゆっくり中をかきまぜる。



『アフゥ、アン・・・』

Gスポットを指の腹でこすりながら、おじさんはさらに舌でクリをベロベロになめまわす。

そして正常位で挿入。


おっぱいをもみしだきながら、ゆっくりとかきまぜるように出し入れ。


『あんっ、あ~ん、いいっよぉー』


時々クリを指でつまんだり、はじいいたりしながら突きまくってくる。


ハノンを上にして騎乗位のカッコでおっぱいを下からもちあげるようにモミモミしながら、突き上げる。

その後、バック、駅弁、立位で40分くらい突いて、2人とも果てた。。。




[続き]
[ 2007/01/25 17:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
同じ匂いが・・・
こんにちは。
ハノンさん 私と同じ匂いがする人・・・ちょっと嬉しくなりました。
また 遊びに来ますね!
[ 2007/01/27 11:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
同じ匂いですか★そう言ってもらえると私も嬉しいです!!
[ 2007/01/28 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
  • 管理者ページ
  • ブロとも申請フォーム


